2007-03-02

3/2 ダブルヘダー 松坂登板!

Redsox (Kyle Snyder) v.s. Blue Jays (Gustavo Chacin) 12:35pm
Red Sox - Kyle Snyder, Renelvys Hernandez, Brendan Donnelly, Hideki Okajima, Bryan Corey, Mike Burns.
Blue Jays - Gustavo Chacin.

Red Sox (Daisuke Matsuzaka) v.s. Boston College 6:05pm
Red Sox - Daisuke Matsuzaka, Kyle Jackson, and Nick Debarr.

マニーも今日から試合に出ます(どっちだろ)。

そしてDice-K初登板!いよいよですね。そわそわ、どきどき(→ܫ←)♡


今日の写真です。





人気Blogランキング

72 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あと8時間くらいですか?
わくわく。とりあえず眠ります^^
また後で!マニーもみたいぞ

bmb さんのコメント...

おやすみ~☆

bmb さんのコメント...

マニーはトロント戦出場ですね。
まずは軽く調整してもらいましょ。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、
ここでこうしてコメントをポストしながら実況応援するんですか?・・・どーもよくわかっていない!

んで、このコメントするにはユーザー登録がいるわけ?あっ、Anonymousしかポストできないみたい・・・

↑誰からのコメントかわかりますよね?

bmb さんのコメント...

ロッキーさん?

Otherを選んでお名前入れればコメントできますよ。

bmb さんのコメント...

トロント戦


2回を終わって3-0とリード。いい感じじゃないと思っていたら3回終わって4-6と大逆転(><)。


Snyderくんは2回を1H 2BB 4 KとばっちりだったのにHernandezが1回 6H 6ERと炎上。

マニーは1の0 1BB。もう引っ込んじゃった。

bmb さんのコメント...

ところで今日のTOR戦は

Lugo, SS
Youks, 1B
Papi, DH
Manny, LF
Drew, RF
Lowell, 3B
Coco, CF
Cora, 2B
Castillo, C

3人目のピッチャーはドネリー。1回投げて1H 2Kとよろしいじゃありませんか。

bmb さんのコメント...

岡島も投げました。
Adam Lind 3塁にフライ
Jason Phillips ショートゴロ
Kevin Barker レフトフライ

ナイス!

bmb さんのコメント...

わー!放送が始まった。

今マウンドに向かっていきます。

匿名 さんのコメント...

おはよ~ わくわく

匿名 さんのコメント...

あちいヒットです

bmb さんのコメント...

あ!初球打たれた。。。ダブル。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、おはよう!
いきなり来たね。

bmb さんのコメント...

キャプテンがとって1アウト。ランナー3塁。

bmb さんのコメント...

K!

匿名 さんのコメント...

さすが2K

bmb さんのコメント...

K! よーし!

匿名 さんのコメント...

ほ~~~~ ちょうど出勤です^^
あとよろしくお願いします
まずは バチ!

bmb さんのコメント...

アメリカのフォーラム見たらダブル打たれたところで「$100をどぶに捨てたな」だってw

bmb さんのコメント...

あ~せっかくエルスベリーくん出てきたのに。nomannyさん、いってらっしゃい。

Ellsbury
Pedroiai
Tek
Pena
HInske
Bailey
Murphy
Moss

9番だれだ?

bmb さんのコメント...

ペドロイアがお返しのダブル!
キャプテン打て~

匿名 さんのコメント...

仕事しながらbmbさんのコメント見てます^^

bmb さんのコメント...

キャプテンシングルで1アウト1、3塁。

WMPも打とう。弾丸ショットいこう

bmb さんのコメント...

あ、RevFanさん、残業ですか。
カメラマンがものすごい数です。
プレスルームも満員。

bmb さんのコメント...

WMP 見送りK。ぶー

2アウト1、3塁。

ヒンスキーか。。。

匿名 さんのコメント...

おはようございます(つД`)ネムイ…

匿名 さんのコメント...

残業というか、いつも大体7時過ぎまで仕事なんです^^; 映像は帰ってからビデオを見ます。NESNでやってるんでしょ?

bmb さんのコメント...

げっ!空振り三振(╬☉д⊙) 。
つかえねえ~

bmb さんのコメント...

亜さん、おはようございます。
もうすぐ松坂の出番終るからまた寝られますよ。

RevFanさん、NESNでやってますよ。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。やってますね~♪
今日は娘の「おひな祭り会」に行くので、後ほど結果を見に覗きますね。

匿名 さんのコメント...

じゃあ、ビデオをセットしてきたから大丈夫^^ 後で見ることにします。

bmb さんのコメント...

2回表
空振り、空振り、ボール、ボール、ボール、セカンドゴロ。4-3。

ファール、ストライク、ボール、ストライク。K!ちょっと高かったかな。

匿名 さんのコメント...

 私もしっかり観てます。D-マット、先頭にダブル打たれてびっくりしましたが、後続はさすがに抑えましたね。ちょっとSゾーン、広すぎ?
 その裏、ベトロリア、いいじゃないですか。思い切りのいいバッティングでした。充分にレギュラーとしてやっていけそうですね。
 ペーニャ&ヒンスキーは・・・、相手が上w?
 ところで、素朴な疑問なんですが。相手のボストン・カレッジって、この試合のために遠征してきたのですか? てっきり地元の大学とするのかと思ってました。
 おお、あっさり三者凡退。もうこれで降板? せめてあと1回・・・。

bmb さんのコメント...

hausさんもおはようございます^o^

3人目は空振り、ファール、ボール、うちあげてペドロイアがキャッチ。4。

スライダー、スプリッター、チェンジアップ投げたって?

お疲れさま♪

匿名 さんのコメント...

いやいや、こっちだとしばらく中継はないし、この試合は最後まで見ますよー。
噂のエルスベリー君とかも見てみたいし(`ω´)

bmb さんのコメント...

あ、トキトキ先生もおはようございます(→ิܫ←ิ) 

BCとノースイースタンは毎年試合をすることになっているんですよ。いわば伝統のようなものです。

ヒンスキー、かつての新人王もトホホ


と書いてる間にベイリーホームラン!1-0

bmb さんのコメント...

松坂さんダグアウトで大笑いしてた。
奥に消えてった。もうすぐきっと記者会見ですね。

マーフィかっとばせ~!シングル!

bmb さんのコメント...

モスも打ってくれないかなぁ。
一応元トッププロスペクト(レッドソックス内でだけ)。

匿名 さんのコメント...

2回だとあっという間ですねぇ。試合前にはNESNは松坂に関するレポートとかやってました?一応5時からビデオを回したはずなんだけど。そういえば、松坂のホームデビューと言われている4月11日の試合のチケットが取れたかも^^ グリーン・モンスターの立ち見席ですが。

bmb さんのコメント...

モスは9でした。。。

9番打者はEd Rogersって知らないわ。。。マーフィ盗塁。

bmb さんのコメント...

え~グリーンモンスターが!それはすごいですね。私は外野席。

エルスベリー打った!トリプル!!!!
2-0!足速いぞー

bmb さんのコメント...

あ、試合前のレポートはなかったです。
この試合の再放送は明日の4時からもしますって。

bmb さんのコメント...

3回表P交代でKyle Jackson。

松坂にNESNのインタビュー
「感想は?」
「自分が今どんな状態か確認するのが一番だったので、、、うーん、なんていったらいいんだろう、、、まぁよかったです。」
「メジャーリーグのKゾーンについてどうですか?」
「テックに確認したら今日の審判は外国人と聞いていたので参考にならないけどテックと話をした。」

「球種についてはテックとどう決めたか?試合前か試合中か?」
「試合中です。」

松坂さん、アリガト

これからNHKのインタビュー

匿名 さんのコメント...

皆さん、見ていらしたんですね。
テキサスでは、見えませんでしたが、よい投球をしたようで、よかったですね。

bmb さんのコメント...

あらら、日本語のインタビューが始まったら画面が切り替わってみせてくれない。。。。

匿名 さんのコメント...

日本語のインタビューはだめでしょうね^^; どこかの日本のニュースで見れるんじゃ?

bmb さんのコメント...

あ、お姫さま、桃の節句ね♪
松坂よかったよ。

匿名 さんのコメント...

バリテックとは「たぶんランナーは出さないだろう」って事前に話してたけど、うまい具合に(笑)ランナー出ちゃったんで実戦みたいな良い練習になりました。


とか言ってましたよ。

bmb さんのコメント...

3回裏。ピッチャーがノーコンで3ボール。でもその次ストライクで大きな喝采w

結局キャプテン歩く。

bmb さんのコメント...

亜さん、ありがとうございます。
いきなり出しちゃいましたね。

WMP DP(;◔ิд◔ิ)

bmb さんのコメント...

ヒンスキー今度は見送りK。彼は必要ない気もする。。。

bmb さんのコメント...

あーテレビ放送おしまい。しおしお

みなさんありがとうございました。。。

匿名 さんのコメント...

うわあBS終わってもうた…
松坂だけか!


寝なおします。

匿名 さんのコメント...

ジョギングの時間なので失礼します。実況中継どうもありがとう!またね^^

匿名 さんのコメント...

お~は~こ~ん~♪
今こちらNHKは放送終わっちゃいました^^;
与田さんのインタビューの中で松坂は
「バリテックとの試合前の話で、『まあ、ランナーを出すことはないだろうけど、もし出したら実戦のつもりでやろう』と話してたらいきなり、練習できちゃいましたね(笑)」ってな感じでした♪

匿名 さんのコメント...

とりあえず順調そうでよかったですね。

bmb さんのコメント...

あはは、日本も無情でしたか。

亜さん、おやすみなさいませ。

RevFanさん、転ばないようにお気をつけください。

静ちゃん♪おはよ~。しっかり見た?
ランナー出ても落ち着いてたね。

bmb さんのコメント...

Brooklyniteさん、まずまずでしたね。

匿名 さんのコメント...

しっかり見たよ~♪
私ったら本隊がよそでブルージェイズ戦やってるって知らなかったから、てっきり
マニパピも一緒に見られると思ってたの^^;

松坂と同じくらいハーバード大卒のイケメンが映ってたみたい♪

bmb さんのコメント...

シズカチャン、
ハーバードジャアリマセン、ボストンカレッジデース。

匿名 さんのコメント...

カキコ拝見しました。ありがとう^^
そして、今ビデオチェックの最中。幸せ。
通訳イケメン君も見ましたよ^^
初球ダブルの彼は彼3割4分のチーム1位だそうで、さすがでした。その後松坂の落ち着きも見られてよかった~

bmb さんのコメント...

あ~!ハーバード卒のイケメンって通訳のこと!!! コッチノテレビウツサナーイ

匿名 さんのコメント...

あららら~ 録画したから お見せしましょう^^きっと公式戦でもバッチリ映るわ~
凄い好投してインタビューされるから(いきなり強気^^)
松坂より背が少し高くて、肩幅も一般の人よりかなりあって、野球してたのな?

匿名 さんのコメント...

次の登板も放送あります^^
7日2:30~ 対マーリンズ ライブです

bmb さんのコメント...

こちらの通訳は女性なんだよね。

匿名 さんのコメント...

さすが盛り上ってますね。

6月のフェンウェイのチケットは買い逃したけど、代わりに6月22日からのペトコでの3連戦がゲットできました。いいでしょ(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさん
サンディエゴいいなぁ。
私もためしにチケットに応募してみたら撃沈しました。

ところでPatsにいろいろ動きありってオフも忙しいですね。

匿名 さんのコメント...

オレも抽選販売は撃沈したんですが、今日からの一般販売でも売り出してたみたいで、それで3試合ともゲットできました。シートは良くないですけどね。

で、金曜日(22日)はブリーチャーなんだけど、そこには「ビーチ」があるらしい。泳げるのか!?

匿名 さんのコメント...

パッツは今のところ楽しいですね。

でもクレメントが$80Mなら同じポジションのサミュエルとの長期契約は難しそうです。

bmb さんのコメント...

よーし、じゃあ試合のときは泳いでいるananas親子に注目しますw

えー、サミュエルいなくなるんですか。

匿名 さんのコメント...

>試合のとき

金曜はナイターなんで、義弟と観戦なんですよ。家族全員で観るのは日曜日なんです。

>サミュエル

フランチャイズのタグを貼っているので、来期にいなくなる可能性は少ないですが、長期契約が難しく、1年契約って可能性が高そうです。しかも1年だと$7.5Mぐらいなんで、マーケット的にはかなり安くホールドアオウトの可能性も・・・。

そうなるとブランチの二の舞になるかもしれません。

bmb さんのコメント...

>金曜はナイターなんで、義弟と観戦なんですよ

あ、じゃあオトコ同士のカップルを探しますね。。。たくさんいそうw