2007-02-28

Wily Mo!とレスターくん


ウィリーモー・ペーニャは今苦手の守備の猛特訓中です。RFやLFよりCFを守るのが一番いいとまわりも言ってるし本人もまんざらではないようです。

フェンウェイで観戦しているときよくセンターフィールドの辺りで観ることが多いのですが、「ウィリーモー!」って呼ぶとくるっと振り返って指差してくれたりするので私はいっきにファンになってしまいました(→ิܫ←ิ) 今年は四百打席は打たせたいとうのがチームの意向のようですね。また弾丸ショットのホームラン打ってほしい☆

レスターくんは昨日先発する日を教えてもらえるかと思っていたのになんかの理由で教えてもらえませんでした。でもそんなに遠くなさそう。はやくみた~い。そのときは#62のジャージを着て正座しよう。
人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レスター君、3月5日先発だったらいいのにな〜〜〜。

bmb さんのコメント...

なんか1イニング投げるとか言ってませんでした?もし見られるならあつーい声援を送ってくださいね♪

bmb さんのコメント...

お誘いありがとうございます。
今年はすでに3つ加入してしまったのでこれ以上は入れません。

全裸の会 会長 さんのコメント...

>☆ レスターくんは昨日先発する日を教えてもらえるかと思っていたのになんかの理由で教えてもらえませんでした。でもそんなに遠くなさそう

もうそんなとこまできてるんですか!!!
想像を絶する復帰の早さですね、ひょっとして開幕に名を連ねそうなんですか!? 

bmb さんのコメント...

会長さん!月曜日にマイナーリーガー相手に投げるんですって!

開幕は難しいって言われてるけど後半にフレッシュアームが来てくれたらすごくうれしいですね。