2007-03-01

今日のベケット、明日の松坂

今日のノースイースタン戦は11-0とぼろ勝ち。情け容赦なしw

先発のベケットは21球投げて19球がストライク。打たれたヒットは1。5K。よしっ!
カレッジのプレイヤーを相手にしたのは初めてでした。おつかれ!

明日松坂が対するBCのコーチは青木さんと言って8才まで東京に住んでいた方です。 松坂の相手をするラッキーなバッターは1. Johnny Ayers; 2. Ryan Hutchinson; 3. Jared McGuire; 4. Peter Frates。。。誰も知らないですね。当然です。

ピッチングコーチのファレルは今日本語のレッスンを受けている。明日はバリテックも参加する。オハヨー!
人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああ、いいな~。誰が日本語、教えてるんだろう!私にさせてくれ~~い!でも、すごく大変そう。。。

匿名 さんのコメント...

 おお~、いよいよ明日か。7時半から生中継? でも、テレビジョン見ても載ってないぞ。ひょっとして、悪名高い関東ローカルってやつですか、nomannyさん。ううう。明日、遊びに行っていいですか。明太子持参しますからw。
 ベケット、21分の19がストライクとは凄いじゃないですか。去年まではバーネット共々あんまりいいイメージを持ってなかったのですが、今季は一皮むけるかな。
 ローウェル、47位だ。来年、いくつランクアップするか楽しみ。一気にトップテン入りは難しい?

bmb さんのコメント...

うわぁ!もーちゃんが教えるならさっさと上達しそう。でも遠征にもついて行くのかな。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
日本ではNHK BSで朝7:30からの放送らしいですよ。しっかり見てくださいね。

ローウェルは今年の育ち具合でなんとでもなるんじゃないですか。楽しみですよね。

匿名 さんのコメント...

ベケットヨカッタですね、こうでなきゃ!
も~さん、ぜひぜひ、売り込んで!
tokitoki先生、明日は私は15分しか生観戦できないみたい泣
女王様、みなさん盛り上がってね~

bmb さんのコメント...

nomannyさん
いまマニトピにカキコしてきた。
閑古鳥鳴いてるからあっちにもたまには書いてね。