2007-02-25

ヘルトン(まだ言ってる)

なかなかこの名前が消えません。

トッド・ヘルトンはいまだにレッドソックスでプレイしたいと思っているそうです。それにロッキーズももう一度レッドソックスと交渉をしたがっているなんて話もありますね。

11月に話のあったマニーはもういらないとして若いピッチャーがほしいからと矛先を変えてヤンキースのカール・パバーノにするかもしれない。。。だったらマット・クレメントはいかがでしょう?

ロッキーズに詳しい消息筋「レッドソックスはスプリングトレーニングでのヘルトンを見たがってると思うよ。去年よりずっとよくなってるか確認したいはずだ。ヘルトンがラインアップに加わったらすげえ強力になるな。」。。。うーん、だから要求を下げない限りだめなんだって。


人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 ああ、また月曜日が来ちゃった。そちらは、まだサンデーなんですよね。いいなあ。
 ヘルトンは、つい2、3年前まではMLBを代表するスラッガーと評されていたのに・・・。ガチンコの世界は厳しい。げに恐ろしきは長期契約。数年先に今のヘルトンの立場に立っているのは誰でしょ?
 COLの気持ちは分かりますが、よほどの妥協をしない限りトレード成立は難しそうですね。単純に考えても好守の1Bより好守の3Bの方が価値が高いし。ヘルトンの最大の売りはネームバリューかなあ。でも、BOSは既にスターは揃ってますもんね。

PS 「派遣の品格」を取りよせてるのですか。ジャイアンが必死こいて見てます。じゃあ、のだめもドラマのみ? 原作はもっともっと面白いですよ~♪

匿名 さんのコメント...

ヘルトンはレッドソックスでなくても、かなりの年俸負担とタダ同然で出す覚悟でないと引き取り手はないでしょうね〜。さらに、もし今年働かなかったら完全に不良債権化しそうですし。今が出し時であることは間違いないんでしょうけど。
ソリアーノなんかは最後大変なことになりそうだ。

匿名 さんのコメント...

全然関係ないコメントだけど
エディ・マーフィは
最優秀助演男優賞を取れませんでした。

bmb さんのコメント...

tokitoki先生

日曜日の夜は憂鬱ですね。今日は家の前で事故ありましたよ。

ヘルトンはこの先不良債権になりそうだから大事なプロスペクト出してまでしてとる価値はないです。

のだめの原作は同僚が全巻持っているらしいんで今度見せてもらいます。でも中国語だから読んでも理解できないかもw

bmb さんのコメント...

hubさん、ほんとソリアーノのこの先怖いですね。

静ちゃん♪
私もオスカー見てる。ジェニファーの受賞シーンには思わず泣いたよ。一緒に見ていたご近所がびっくりしてた。

匿名 さんのコメント...

実はオスカー見てないんだけど、このコメント書き終わったら、見に行きます!そんなによかったんだね、ジェニファーのスピーチ!

bmb さんのコメント...

もーちゃん

よかったっていうか、American Idolをずっと見ていて私の友人に「あの鯨まだいるよ。やだね」とかサイモンに「クルーズででも歌ってろ」とかさんざん言われていたのがここまでになったかと思ったら感動がこみ上げてきたのです。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様~♪
いやぁ。
最後はあっという間に終わっちゃった!
おやすみなさ~い。

bmb さんのコメント...

静ちゃん、おもしろかったネ。
The Departed観たいなぁ~