2007-02-26

マニーの写真も!

写真も早速アップされていました(→ܫ←)♡



髪がちょっとだけ赤い。かっこいい


人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イヤ~ン♪
マニーかっこいい♪
去年よりいい男になってる!!

さっきスポーツ紙読んだら
松坂とパピの守備練習の時
パピが「挟殺プレーの時はなんて声かけるんだ?」と聞いて、
松坂は「コロセー」と教えたらしい。
その日はパピがず~っと「コロセー」って
叫んでたって本当かな^^;

匿名 さんのコメント...

結構早く来ちゃったみたいですねぇ~。

天才はやっぱ天才だぁ!!

まさかこんなに早く来るとはおもってなかったです。

写真見たけどかっけ~わぁ!!
彼がSP来るとちょい違う感じがするのは
わしだけですかねぇ・・・。

今年も一ついいとこ見せて欲しいっす!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん、かっこいいよね~♪
「コロセー」ってパピが言ったら恐いぞ。

roxyさん、だからこんなに早くってチームの中では一番遅いって(笑)。

また今年もがんがん打つんでしょうね。楽しみですねぇ。

匿名 さんのコメント...

ほんと、去年より男前だ~
マニーが男前に見えるなんて・・・^^);
ちょっとやせたかな?
パピのコロセーは怖すぎですね。
今年も二人で80本、250打点くらいやってくれるでしょう^^);

bmb さんのコメント...

nomannyさん、オフもきっとトレーニングしてたのよ。ドリューにもがんばってもらわんと。