2007-02-26

マニー練習開始!

はやばやとケージでバッティングプラクティスを始めたとのことです。
やれやれ、これで28日からのオープン戦にも間に合ってたたかれることもないですね。まずはよかった。

ところでボストンは今朝も雪。今週は何回か雪が降るようです。あぁこっちはまだ冬なのにフロリダは青い空。。。。

先週会社の人が「"Daisuke Matsuzaka Kaibutsu"って書いたサインを作るんだ」と言ってました。私はどんなサインを作るかなぁ。
人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~い。マニー、待ってました!♪
開幕じゃ~ 開幕じゃ~ (ネジゆるんじゃったヨ)

bmb さんのコメント...

nomannyさん♪
日本じゃ毎日松坂レポート放送してくれてるんでしょ。マニーも映せっていっといて。

匿名 さんのコメント...

おお~~~、マニー練習開始ですね!だんだんシーズン開始が近づいてきましたね!

最近、息子にスプリングトレーニングの写真などを見せながら、「あなたががんばってサインをもらうのよ!」とトレーニング中です。ああ、でも気の弱いうちの息子。本番では人ごみに圧倒されて泣きべそでしょう。。。その泣きべその息子をだしにサインをもらおうとする私と旦那はきっとみんなからひんしゅくをかってしまうのでしょう。。。ぶふふ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
もうすぐですねぇ。なんとかしゃしゃり出てサインをゲットだ!

匿名 さんのコメント...

マニー予定より早いね。
偉い偉い。でもびっくりした。
これで一安心だ。
今年も30HR、100RBI頼むよ。今シーズンは10年連続かかっていますからね。

bmb さんのコメント...

chottyさん、

偉いって一番遅いのに(笑)。
まぁそれでもいつもどおりの成績残してくれるなら誰も何も言わないでしょうね。

匿名 さんのコメント...

これで春になりましたね。

幸せ

bmb さんのコメント...

ananasさん、ほんまですわ。
これで7月までは静かかな、と。

匿名 さんのコメント...

よかったねえ~ ananasさん&皆様
今朝のニュースでは、松坂がマニーに投げる映像が流れましたよ。おお~~って感動しちゃったよ。パピにも投げてたよ。うれちい。
(まだ壊れてる)

bmb さんのコメント...

nomannyさん、マニーとパピがこんな時期に見られるなんてラッキー☆