2007-03-25

2007年予想ゲーム


*写真は本文とは関係ありません。

去年に続いて予想ゲームします。
初めての方もふるってご参加ください。賞品ありません。

<<テンプレート(コピーして使ってください)>>
1. MVP AL -
2. MVP NL -
3. Cy Young AL -
4. Cy Young NL -
5. ROY AL -
6. ROY NL -

おまけ
7. ワールドシリーズ -


まずは私の予想から。

1. MVP AL - デビッド・オーティス
2. MVP NL - アルバート・プーホルズ
3. Cy Young AL - ヨハン・サンタナ
4. Cy Young NL - カルロス・ザンブラーノ
5. ROY AL - アレックス・ゴードン
6. ROY NL - クリス・ヤング
7. ワールドシリーズ - レッドソックス対アストロズ




人気Blogランキング

35 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 ヘ○ヘ
  |∧ 
  /

  ↑
写真のシリング

さて、

1. MVP AL - アレックス・ロドリゲス
2. MVP NL - アルバート・プーホルズ
3. Cy Young AL - リッチ・ハーデン
4. Cy Young NL - ロイ・オズワルト
5. ROY AL - 松坂大輔
6. ROY NL - トロイ・トゥロウィッキ
7. ワールドシリーズ - インディアンス対メッツ

ちょっと奇を衒ってみました。

bmb さんのコメント...

亜さん、トゥロウィッキもいいですね。
オズワルトのCYはBAの予想でしたよ。

匿名 さんのコメント...

 今、昨日の深夜にBS1で放送されたBOS×TBの試合を観ているところです。てっきり、松坂の登板試合かと思って録画したのですがw。おまけに岩村まで出てない。
 でも、TBの若手(アップトン、デュークスら)をじっくり観れたからよしとするか。それとハンサック。あっ、岡島も出てきた。

 では、私の予想! う~、コピーできない。
 1.イチロー
 2.デビッド・ライト
 3.エリック・ベダード
 4.クリス・カーペンター
 5.松坂大輔
 6.アンディ・ラローシュ
 7.O's×メッツ
 去年以上に当てに来てます♪

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
>7.O's×メッツ
真剣に予想してください(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

 これは、20年来の夢カードですから譲れません♪
 でも、現実的にはまだM'sの方が可能性が上なんでしょうね。 なんとか、AL東地区から脱出できないものか・・・。

bmb さんのコメント...

はいはい、了解しました♪

匿名 さんのコメント...

このシリングさんのポーズは
「蝶のように舞い、蜂のように刺す!」の
ポーズですね!!

予想は難しいです(><)
1~4と
67は女王様と同じで
5松坂大輔
てことでお願いします^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
カラテ・キッズのポーズだよね!

松坂はまたへそ曲がりのライターが「日本で実力のある選手をルーキーとは認めない」とかで得票少ないかなぁとも思った私です。

匿名 さんのコメント...

微妙なところを狙ってみます。
1. MVP AL - トラヴィス・ハフナー
2. MVP NL - デレク・リー
3. Cy Young AL - C・C・サバシア
4. Cy Young NL - ベン・シーツ
5. ROY AL - デルモン・ヤング
6. ROY NL - クリス・アイアンネッタ
7. ワールドシリーズ - CLE - ATL
ROY NLは結構本気で期待してます。

匿名 さんのコメント...

1. MVP AL -David Ortiz
2. MVP NL -Alfonso Soriano
3. Cy Young AL -Johan Santana
4. Cy Young NL -Jake Peavy
5. ROY AL -Alex Gordon
6. ROY NL -Mike Pelfrey

おまけ
7. ワールドシリーズ -PHI

匿名 さんのコメント...

コメント書き忘れた。
PAPIはDHでも有無を言わさぬ成績を残し、MVPになりそうな気が。
ダイスケくんは、さすがに「日本であんだけやってたからなし」的な空気が出るんじゃないかな?と思ったり。

WSは全然応援とかしてないんですが、
超客観的にPHIにしてみました。

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、
なんか選択がとっても通って感じがします^^。

真理さん、
私もPapiには今年こそDHだから云々言わせない成績でMVP取ってくれたらほんとにうれしいです。

匿名 さんのコメント...

 ああ~、ペルフリーがいたあ。忘れてた~。 NL・ROYはラローシュ弟からペルフリーに変更で♪
 通さの欠片もなくてすいませんw。

bmb さんのコメント...

先生、7番の変更もまだできますよ♪

匿名 さんのコメント...

ぎゃ〜〜、面白い!でも、私は、NL もっとお勉強しないと予測できない。。。っていうか、Red Soxの選手しかしらないから、AL は全部Red Soxの選手になっちゃうし。。(笑)というわけで、今季の予測はパス。でも、今季の目標は、bmbさんのブログなどをしっかり読んで、他のチームのことも分かるようになること!!がんばります! あ、後で旦那に彼の予測も聞いてみます!

ときとき先生の7番の予測って。。。(≧∇≦) 

匿名 さんのコメント...

もう一つ、亜さんのシリング。。。とっても上手。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
だんなさんの予想待ってます^^

>亜さんのシリング

じゃあ今度は亜さん本人がそのポーズをして写真載せるとか。。。w

匿名 さんのコメント...

1. MVP AL -ボビー・アブレイユ
2. MVP NL -ランス・バークマン
3. Cy Young AL -ヨハン・サンタナ
4. Cy Young NL -ロイ・オズワルト
5. ROY AL -降参
6. ROY NL -降参

おまけ
7. ワールドシリーズ -NYY vs LAD

ルーキーは全く見えてません。
MVPとかタイトルは出来れば持ち回りで獲って欲しいですね。とはいってもサンタナだけは揺ぎ無いんでしょうけど。ナは完全に贔屓modeです。

bmb さんのコメント...

hausさん、オズワルトは私も悩んだんですけどね。去年はずれたザンブラーノにもう一回夢を託してみました。

匿名 さんのコメント...

>もーちゃん
ありがとうございます。
って俺のオリジナルではないんですよ、念のため。

>bmbさん
>亜さん本人がそのポーズをして写真
どんな理屈ですかそれ(;´Д`)

bmb さんのコメント...

>どんな理屈ですかそれ(;´Д`)

え~、おかしい?w

匿名 さんのコメント...

やっぱり予想ものって、おいらの好みなんですよね~

1. MVP AL - David Ortiz (BOS)
2. MVP NL - Ryan Howard (PHI)
3. Cy Young AL - Johan Santana (MIN)
4. Cy Young NL - Jake Peavy (SDG)
5. ROY AL - Philip Hughes (NYY)
6. ROY NL - Chris Young (ARZ)
7. World Series - BOS vs PHI

「PAPIはDHでも有無を言わさぬ成績を残し」というご意見に全く同感です。NLのMVPは本命Pujolsですが、あえて対抗馬を持ってきました。
 CYに関しては、ALでJohanを脅かしそうな存在はいないと見ました。NLのPeavyは三振の取れる選手ですし、2005の調子を取り戻せば十分可能性があると思います。
 ROYはほとんど降参ですが、有力視されてる選手で活きの良さそうな選手を紹介するつもりで選びました。
 WSはともかく、今年のPHIにはちょっと期待してます。おいぼれをうまいこと追い出し、HowardやUtleyが成長していて、ピッチングスタッフも安定した成績残しそうなメンバーで、バランスはかなりいいです。ALでバランスのいいのは、ボンちゃんがクローズに戻ったBOSでしょう。この2チームのWSとなったら、相当ヒートアップしそうな予感がします。

bmb さんのコメント...

Tamaさん、お待ちしてました。
催促のメッセージを送ろうかと思っていたところです。

AL CYはKing Felixも考えたんですが、Santanaを凌ぐ活躍するかで二の足踏みました。

ROYはHughesがあがってくるとしたら早くて6月?彼はヤンキースの中で一番好きといえるかもしれないんですが、やっぱり選べません。

匿名 さんのコメント...

うーん、むずかしい・・・。
1. MVP AL - David Ortiz (BOS)
2. MVP NL - Ryan Howard (PHI)
3. Cy Young AL - Rich Harden (OAK)
4. Cy Young NL - Roy Oswalt (HOU)
5. ROY AL - Alex Gordon (KC)
6. ROY NL - Chris Duncan (STL)
7. ワールドシリーズ - BOS vs. CHC

素直にワールドシリーズで松坂を見たいです。ところでダンカンって ROY の資格あるんかな…?( ̄∇ ̄;

bmb さんのコメント...

hagedarumaさんもご参加ありがとうございます。

ハーデン!彼も狙い目なんですよね。

DuncanはもうROYの資格ないんじゃないですか?開幕までなら変更してもいいですよ。

匿名 さんのコメント...

調べちゃいました。( ̄∇ ̄;
打者は 130 打数、投手は 50 イニング以下のメジャー経験、もしくは通算 45 日以下のベンチ登録だそうで…。こりゃ、きつい。
全く分からんので女王様のブログを参考にさせていただきやす。

6. ROY NL - Mike Pelfrey (NYM)

今度は大丈夫かな?

bmb さんのコメント...

はい、オッケイです!

匿名 さんのコメント...

ううむ。願望で書いてみました。NL-ROYはわかりません^^;

1. MVP AL - マウアー
2. MVP NL - プホルズ
3. Cy Young AL - ボンちゃん 
4. Cy Young NL - オズワルド 
5. ROY AL - 松坂
6. ROY NL - ???

おまけ
7. ワールドシリーズ - BOS vs MET

bmb さんのコメント...

nomannyさん
願望でマニーを入れないのはなぜ?

匿名 さんのコメント...

マニーはWSで2度目のMVPをとるのよん♪

bmb さんのコメント...

でへへ。そのときは誰が取ってもいいわ、わたし。

全裸の会 会長 さんのコメント...

1. MVP AL -パピ
2. MVP NL -プゥホウルス
3. Cy Young AL -ウィーヴァー(エンジェルス)
4. Cy Young NL -ザンブラーノ
5. ROY AL -松坂
6. ROY NL -ヤング

7、レッドソックス対レッズ

プゥホウルスは活躍せんでもいいが、他はやってくれんとファンタジー的に寒くなります。

でも、ウィーヴァーはね~だろうなー^^まさか兄貴が取ったりしてw

bmb さんのコメント...

会長さん
>ウィーヴァー
どんなに酔っ払っていてもお兄ちゃん選びませんよねw

NLのMVPはFLAのカブレラあたりに、なんても思うんですけどやっぱりプーさんがいると他を選べません。

匿名 さんのコメント...

1. MVP AL -  Aロッド
2. MVP NL -  プーホルズ
3. Cy Young AL - サンタナ
4. Cy Young NL - ?
5. ROY AL - 松坂
6. ROY NL - ?

おまけ
7. ワールドシリーズ -ヤンキースVS.メッツ

NLの選手、あまり分からないので。
昨年は全部はずれたので、今年は全部当たるような気がします。

bmb さんのコメント...

お姫さま
ありがとう。ぎりぎりだった割りに無難な選択(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)