2007-03-28

UUUさんとその他のひとたち

かつてレッドソックスのクローザーもしたことがあったUgueth Urtaín Urbina(だからUUU)がベネズエラで5人の殺人未遂の罪を問われて14年の刑が言い渡されたということです。びっくり。

マリナーズの去年のドラ1Brandon Morrowが開幕ロースター入り。はやっ!

マーリンズのCFはAlejandro De Azaに。

Alex Gordonはロイヤルズの5番でスタート。ゴーゴー!

Carlos Zambranoはカブスと5年 $75M~$85Mで交渉中。

Jay Paytonはハムストリングを痛めて開幕DL入りかもしれない。。。まずっ!ファンタジーで持ってる!

犬顔のTodd WalkerがSDからリリース。今度はどこへ行く?Bellhornはマイナー落ち。

今日のレッドソックス戦はナイトゲームでした。
人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女王様! どこで、予想していますか?

bmb さんのコメント...

あのね、3月25日の記事に「2007年予想ゲーム」てのがあるの。

匿名 さんのコメント...

 ブランドン・モンロー? 初耳。投手か野手かも知らないや。でも、早々に抜擢を受けると言うことはリリーフ投手、なんでしょうね。生粋のCLタイプってとこ?

 ウォーカー、お気の毒。ここらあたりがMLBとNPBの大きな違いだなあ。NPBだったら人権問題とまで言われるかも。
 どこか拾ってくれるとこありますかねえ。ATLももうメドがついているだろうし。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、ピッチャーですよ。 >モロウ

06年はルーキーリーグに7試合、シングルAで1試合投げただけです。BAのハンドブックでは「今年はAAに行くだろう、早ければ08年にメジャーに上がるかも」って書いてありますね。確かスターター。

ウォーカーはすぐ見つかると思いますよ。

匿名 さんのコメント...

 モロウ、スターターなんですか。だったら、マイナーで経験を積ませるのが普通でしょうに。いくらM'sでも、いきなりローテにぶち込まないですよね。一応、数だけは揃ってますし。
 てことは、ブルペン要員にするんでしょうねえ。名前、覚えときます。

bmb さんのコメント...

あんまり早く上げて打たれたら精神的にかなりの打撃受けかねないんですけどね。。。。M'sのフォーラム見てみたらWhite残せとか言ってます。喜んでいるのは一人もいません。

匿名 さんのコメント...

ATLファンとしてはホワイトを2万5000ドルつけて返却してくれるならとても嬉しいんですけど、この動きは何なんでしょうね…ちょっと視点が短期的すぎるような。
クローザーも育ってるんだし、1年間育成してあげればいいのに…

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、
ここまでラッシュさせる理由はなんなんでしょうね。SEAのやることはよくわかりません。

匿名 さんのコメント...

ええ?Urbinaが殺人未遂??何してたんですか、ベネズエラで?ギャング?随分落ちちゃったわね。。。

ベルホーン、マイナー落ちしちゃったんだ。。。私、結構好きだったんだけどな~。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
細かいところはよくわからないです。母親が誘拐されたこともありましたよね。怖いですね。

私もベルホーンは好きでした。特に04年のプレイオフ♪

全裸の会 会長 さんのコメント...

ウーヴィナ、14年とはキャリア終了ですな~、かわりにベネズエラの大統領に投げてもらうとか恩赦とかはないんですかね~、お国柄、儲けてる奴にはきついんですかね。

それと今ザンブラーノにでかい契約はいかん! モチベーション下がる^^

bmb さんのコメント...

会長さん、

そうそう、ザンブラーノにはコントラクトイヤーってことで大ハッスル。そしてサイヤング受賞ってシナリオを考えているんです。

ウーヴィナはいったいどうなってしまうんでしょうね。お母さんが誘拐されて半年後に開放なんてこともありましたね。すごい人生ですね。