2007-03-29

あらためて今日のバックホルツくん


先発ピッチャーとしてレッドソックスではNo.1プロスペクト、MLB全体でも上位に入るクレイ・バックホルツくんの初登板は5回に打たれたけど満足のいくものでした。これまでHigh Aで投げたのが最高のクラスだったことを考えると上出来です。それに四球がひとつもなかった。

試合後「実際試合に出るのはほんとに気分いいよ。」

フランコーナ「バックホルツはよくやったよ。スカウティングレポートはかなり正確だな。彼はとにかく投げることが必要だ。」

噂ではバックはピッチャーには珍しく俊足でエルスベリーくんとも競えるほどらしいです。

クレイ「僕が勝つ、とは言わないけどかなり接戦になると思う。」

クレイくんは高校時代はアメフトの花形選手(WR)でもあり、テキサス大、ノートルダム、パードュー、テキサスA&Mからオファーが来たそうです。でもみな断って野球をすることを選びました。

Theo「Low A以上のクラスではほんの数回しか投げていないんだ。ファストボールのコマンドが今最大の課題だ。アスリートとしてはずば抜けている。2番目のボールもすごくいい。見ていてわくわくするよ。」

くどいですけど去年は彼が先発した試合はいつもチェックしていました。
今年も楽しませてもらいたいです。
人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 おお、バックホルツ君、好投ですか。それにしても、ハンサックにギャバードにバックホルツにと、どんどんBOSの若手Pに詳しくなっていくなあ。確実にO'sやメッツ以上のような。

 さっき、アサヒを連れて行った散髪屋で読んだ地方スポーツ紙に、松坂とボストン記者さんたちとの会食の記事がけっこうなスペースで紹介されていました。
 「セックス・シンボルは?」という問いに「アンジェリーナ・ジョリー」と答えるなど、終始リラックス状態だった松坂も、「このロールパンでジャイロボールの握りを見せてくれ」の要望は、断固拒否した。
 あはは。そりゃそうだろ~♪

bmb さんのコメント...

トキトキ先生

うふふ♪コックスくんもお忘れなく。マスターソンくんやボウデンくん、クリス・ジョンソンくんもいますよ。

>このロールパンでジャイロボールの握りを見せてくれ

あはは!ふざけた質問!

匿名 さんのコメント...

 姉さん、グッモーニン?
 ロールパンはジョーク・・・なんですかね? 微妙。

 ROY候補の1人、MIN・ガーザのマイナー落ちに少しびっくり。ってことは、ポンソンがローテなのかなあ。奇跡の復活なるか。

 ところで、M'sのことなんですが。①ホワイトは結局、ATLに返されるのですか? ②シェリルは開幕ロースターに入ってますか?
 質問ばっかっりですいません。トピ主としての威厳が懸かってるもので♪

bmb さんのコメント...

トキトキ先生

ガーザは多分そんなにしないうちに上がってくるんじゃないですか?ファンタジーで1つのチームで持っているんだけど手放したりしません。

① 25人のロースター枠に残れなければ返さないといけませんね。でも今マリナーズのロースターをチェックしたらいますよ。シェリルもいますね。

トピ主さん、がんば!


あと、ピッチャーのダニエル・バードを書き忘れてました。どうでもいい?通勤中に思い出したんですw