2007-03-31

THTの予想

開幕直前はこの手の記事が目につきます。
こちらはThe Hardball Timesの予想。

以下がスタッフ一致の意見です。

各地区の順位
AL West: LAA OAK TEX SEA
AL Central: CLE MIN DET CHW KC
AL East: NYY BOS TOR BAL TB
NL West: ARI SD LAD SF COL
NL Central: STL CHC MIL HOU CIN PIT
NL East: PHI NYM ATL FLA WAS
Wild Card: AL BOS, NL NYM

各賞、ワールドシリーズ

AL MVP: Alex Rodriguez
NL MVP: Albert Pujols
AL CY: Johan Santana
NY CY: Carpenter/Webb
AL ROY: Alex Gordon
NL ROY: Chris Young
WS Champ: Mets/Red Sox/Yankees

個人的に一番気になる新人王はALは松坂とゴードンで分かれています。僅差でゴードンの勝ち。その代わりNLは票が割れました。Pelfrey (2), Chris Young (9), Homer Bailey (1), Kevin Kouzmanoff (1), Stephen Drew (2)。陳郡の袁惨さんイチオシのアイアンネッタを挙げる人はいませんでした。後で見てろよー、なんて。
人気Blogランキング

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

地味~なとこ突っ込むんですが、AL東のタンパは今年は最下位脱出は固いと踏んでるんですが、しかし書いててそれがどうしたんって感じのお話ですなww

bmb さんのコメント...

会長さん
TBは2010年の優勝を目指しているんで今年はまだ試練のときですね。

で、最下位にはBALがなるとかですか?

匿名 さんのコメント...

僕の予想は去年はジョシュ・ウィリンガム(FLA)だーなんて1人で言ってたのであまり気にせずに(謎
捕手だから不利かなぁとか思うけど地味に期待しときます(^^;
あれ?ドリューが入ってるのは何故?

ALは個人的な予想と同じなんですが、NLが面白いです。意外にArizonaは評価高いんですね。

匿名 さんのコメント...

>で、最下位にはBALが~

 なっ・・・。どうしてそうなるんですかあ。会長さん(はじめまして♪)は、そんなこと一言も言ってないのに! 違いますよね、会長さん。

 ドリューは、ぎりぎり有資格なのかな。

 松坂、バールに一発食らったのか。パワー勝負にいって失敗したのかな。
 

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、釣られてくれた^^
ARIは実はWSの相手にしようかと思ったんですけどあんまり奇を衒い過ぎると他の人が予想しずらいかとHOUにしたんでした。でもそれもちょっとへんだったみたいです。

トキトキ先生、まぁ最下位のことは置いといて、と。S Drewを予想した人どこかにも見ましたよ。とっても不思議じゃないですね。

匿名 さんのコメント...

 いや、ドリューは昨季終盤に1番打者としてけっこう打席にたったはずなので、ROY資格がないのかと。多分、陳郡さんも。

bmb さんのコメント...

うん、そういう意味だったのは後で気づきました。規定を満たしているなら取ってもおかしくないな、と思ってます。