2007-03-30

マイナーリーグキャンプより

知らない名前がたくさん出てくると思いますが気にせず書きます。現地からのレポートです。

Jeremy WestがCWSへトレード。誰が来るかは未定。

Borasを代理人に持つMichael Rozierは噂では90マイル以上のスピードを取り戻したと聞いたがそれは大間違いだ。87マイルがせいぜいで、1回に1人は歩かせていた上ホームランを2本打たれた。

Felix DoubrontRyan PhillipsはDL。

Chris TurnerはスプリングトレーニングのO's戦で400'はゆうに超えるモンスターショットを打ち、次の打席ではLFのフェンスに痛烈なライナーを打っている。

Aaron BatesはもしかするとHigh AのLancasterシーズン中AAに昇格するかもしれない。そのくらいスプリングトレーニングで光ってる。

GreenvilleのSSはArgenis DiazChris Negronはセカンドにまわるだろう。1BのMike JonesLars Andersonに負けてLowellに行く。

LancasterはYahmed YemaはDL。Justin MastersonDaniel BardKris Johnsonが先発ピッチャーとなる(Michael Bowdenもいる。イエィ!)。

PortlandはNatale セカンド、Lowrie SS、Pinkney 3B、CorsalettiCory KeylorはOF、OtnessDustin BrownはC。


###


Rozierには$1M以上のボーナス払ったのに大失敗に終りそうです。大金もらった途端ぶくぶく太りだしちゃったし。
Lancasterのピッチャーは全部お気に入り♪ でもヒッター有利のリーグなので苦労しそうです。


人気Blogランキング

0 件のコメント: