2007-03-26

3/26 Red Sox vs Reds (松坂)

問い: 上記の写真の中で仲間はずれはどれでしょう。



Red Sox vs Reds (1:05 pm)
Red Sox - 松坂大輔、ボンちゃんがリリーフで登板予定

ESPNで中継ありっ!でも私は見られない。

Lugo, SS
Coco, CF
Tek, C
Drew, RF
Hinske, 1B
Pedroia, 2B
Cora, 3B
Scales, LF
Matsuzaka, P

また松坂は三振の予定。
マニパピいない。日本で二人を楽しみにしている人は残念でした。


人気Blogランキング

23 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
シーズンインに合わせ時差を調整中です(^^)。
見れないとは残念。

bmb さんのコメント...

hausさん、こんにちは♪
私はGameday Audioで我慢です。

1回表、いきなりゴンゾーエラー☆

bmb さんのコメント...

1回裏
Freel BB
Dunn ボール3から打ってフライ。
Phillips フライ
Jr. ケガは治ったか?。。まだ腫れているらしい。。。セカンドフライ

bmb さんのコメント...

2回裏
Encarnacion K
Hatteberg BB
Gonzalez K
CINのアナウンサが「ゴンゾーを手放してレッドソックスは後悔するかもと聞いている」。。。でもあの契約はしたくないから後悔してないよー。

Ross TekのInterferenceで1塁へ
Livingston SSごろ

bmb さんのコメント...

アナウンサーが「マツヅカ。。。マツザァカ」って発音がむづかしいのね。あ、また「マツヅカ」って言ったw

3回表
Freel SSゴロ
Dunn BB 3つめ
Phillips ライトフライ
Jr. セカンドフライ

bmb さんのコメント...

4回表
Encarnacion K
Hatteberg センターフライ
ゴンゾー BB また!
Ross K

bmb さんのコメント...

↑「表」とあるのは「裏」

5回裏
Josh Hamilton登場 ファーストゴロ
Freel K
Dunn BB
Phillips K

bmb さんのコメント...

今日は井川も投げてる。
5回投げて3H 1ER 2BB 4K

6回裏 ボンちゃん!
Jr. K
レッドソックスファンが喜んでます。ここはレッズのホーム
Encarnaccion レフトフライ
Hatteberg ファーストゴロ

松坂 103球 58ストライク。アンパイアが厳しかったらしくコーナー下のボールはボールにされたみたい。

bmb さんのコメント...

7回表終わって両チームのヒット1。
見ごたえあるんだかなんだか。

7回裏 ハンセン。がんばれ!
ゴンゾー K!
Ross シングル。やっぱり打たれたか。
Hamilton あぁこちらもシングル。1アウト1、3塁
Freel 頭にぶつけて満塁
Conine あぎゃ~。初球ぶつけて0-1。ハンセン大丈夫かな?
Phillips BB あ~あ 0-2
Godwin K
Janish BB 0-3。Titoマウンドへ。
かなりコントロールが乱れていた様子。交代ね。

bmb さんのコメント...

Snyder登場

Valentin シングルで2点追加 0-5
あぁこれでHansenのERAが15.43.。。
Cruz 3球三振

やっとおわった。

bmb さんのコメント...

9回表CastilloをHamiltonが好送球で指したようです。やっぱレッズは獲って正解だったのね。

それにしても最後はしまらん試合だった。

0-5でゲームオーバ

bmb さんのコメント...

Matsuzaka 5.0IP, 0H, 0R, 0ER, 5BB, 6K, 0HR 2.04 ERA
Papelbon 1.0IP, 0H, 1K, 2.13 ERA
Hansen 0.2IP, 5H, 5R, 5ER, 2BB, 2K, 0HR, 15.43 ERA
Snyder 1.1IP, 1H?, 1K?


Snyderのとこだけなかなか出てこないけどこんなもんでしょ。

ハンセンくんは即刻マイナーリーグで鍛えなおしてもらいましょう。才能はあるからまだなんとかなるはず。トレードしないで!

匿名 さんのコメント...

今旦那帰ってきて誰がfell apart したか分かんないけど、5−0で負けた。。。って言ったんで早速bmbさんのとこにやってきました。ハンセン大丈夫ですか?旦那は "They might have ruined him last year..." なんて怖いこと言ってますが。。。トレードなんて可能性あるんですか?

bmb さんのコメント...

もーちゃん
ハンセンは05年にドラフトで入ってきてからラッシュでメジャーデビューさせて、メカニックを変えたりスターターにしてみたり、それが全然うまく行かなかったみたいです。

トレードは今はvalueが最低になってるからたいした見返りないです。それより素質はあるのでマイナーリーグで徹底的に直すとこ直してほしいですね。

それよりアポロくん、今夜もかわいかった~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

匿名 さんのコメント...

ハンセン君なんとか立ち直ってくれるといいですね〜。

まだ見てないの、アポロ君!でも、しっかり録画してあります。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ←お借りしました。。。ぶふふ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、しばらくはハンセン君の助けはいらないからしっかり直してほしいですね。

アポロ君は1番目でしたよ♪

匿名 さんのコメント...

オハコン♪
右のベロを出してる人が仲間はずれです。
何故なら
初々しさが醸し出されてないからです!

松坂は今日もよかったですね!
もうこれでスプリングトレーニングの登板は
終わりですか?

bmb さんのコメント...

静ちゃん、ちゅっちゅぅ♪
アタリ!と言いたいとこだけど、ほんとはシロクマくんです。これだけ人間じゃない。あ、そのままか( ´∀`)。

マニーは大輔くんにお辞儀してるよ。おもしろいね。

松坂の登板はもしかしてもう1回あるかも。

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。今日は久しぶりの丸1日勤務。時間が経つのが遅いよ~。
 で、今日のDICE-Kは、どう見たらいいんでしょうね。制球が定まらなかったようですが。
 ハンセンは・・・、パペルボン・ショックが大きいのでは。キャリアを通してCLだなんて宣言されたらなあ。

匿名 さんのコメント...

D-Kは乱れつつノーヒットだったのね。NomoのNoNOのすぐ後に、マーリンズの若手が9個BBのノーヒッターやりましたよね?
あれはベケットでしたか?^^?

匿名 さんのコメント...

結局3回表あたりで睡魔に襲われ、今になって見返しています(やっぱ辛かった)。
松坂は抜けた球もあまりなかったように見えましたが、5BBとは意外でしたね。
ボンさん、久し振りに見ましたがやはり雰囲気出てますね~。セットアップが上手く繋げば50SVしてもおかしくないなと思いました。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
松坂はあきらかに不満でしたね。
自分のせいで打撃にも影響を与えてしまった、なんてコメントしたもんだからアメリカのファンが「なんでも自分のせいにするのか?おもしろいな」と不思議がってました。

ハンセンはベンチで怒りをあらわにしていたようです。これまでで最悪のパフォーマンスでした。うちの新しいピッチングコーチが徹底的に直してくれないか願っています。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
野茂のノーノーのときってベケットもうデビューしてたっけ?

それより予想ゲーム参加お願いします。

hausさん、
デイゲームを日本で見るのはキツイですよね。私もワールドカップを2回くらい真夜中にみてその辛さを少し体感しました。ボンちゃん、いいでしょぅ?見ていると体に電気走ります。