2007-03-27

ティムリンとコックス

それにしてもあと数日で開幕なんですね。信じられない。
ファンタジーベースボールで松井カズオのトレードオファーが来ました。
丁重にお断りしました。いりまへん。

さて開幕はDL入りのマイク・ティムリンが順調に回復しているようです。
今日はブルペンセッションをしました。
この分では4/7には職場復帰できるかもしれないということです。
そうなったら誰が追い出される?ロペス?

☆ あとうちのかわいいブライス・コックスとは違うコックス

BAでは今年ヤンキースNo. 8のプロスペクトJ. Brent Cox ブレント・コックスがTommy Johnを受けることとなりました。

テキサス大のクローザーで05年のCWSではチャンピオンにもなってます。
オフにはケンカして投げる手を骨折もしています。 ← こういうのはあきれる

ヤンクスのファンからは期待が結構大きかった選手の一人です。


ちなみにうちらのコックスくんはぴんぴんしてます

人気Blogランキング

0 件のコメント: