2007-10-30

優勝パレード♪


地下鉄のサイン


みなさん、お仕事、学校はどうしたんでしょう。


ラッキーな人たちはオフィスから見られる。


パレード中はムービーを撮っていたので写真がありません。。。。


こんな感じ



MVP! MVP!


パレードを見終わってからフェンウェイパークまで歩いて行きました。
これからゆっくりオフを楽しむ選手の帰りを一目見ようとたくさん人が集まっています。


ワールドチャンピオンのバナー!


フェンウェイから帰る選手を待ち受ける人たち。



ここでもムービーの撮影を試みるがうまく撮れる場合もあるがそうでないときもある。


25 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

思わぬところで会いましたね。あの後フェンウェイに向かい、選手たちが帰ってくるところ、家路につくところが見えました。
エルスベリーが下りてきてファンのところにタッチしにきました。ちょうど我々のところにきたので手を伸ばしたらタッチしてくれました(なぜか手がかなりぬれてました)。フリータコベルをもらいにいったらここにも彼がやってきてすごい騒ぎでした。
フェンウェイでのマニーのマイクパフォーマンスもプロレスの世界で良かったです。

bmb さんのコメント...

Hubさん、
今日は奇跡的な出会いでしたよね。

>フリータコベル

この様子はテレビで見ました。彼はすっかり人気者ですね。私だけのアイドルだったのが手の届かないところにいってしまったみたいな気分です(´・ω・`)

マニーはパレードでも"I love you all!"みたいなことを言っていたのをちらっとビデオに撮りました。とてもおしゃれでかっこよかった。

匿名 さんのコメント...

フリータコベル等目もくれず、ストーカーチックな女性が山ほどいました。私ははやくタコスをくれ、って感じでした(1月のサイン会がどれほど貴重だったか強く感じでいます)。
次のアイドルはMastersonかLowrieあたりでどうでしょう?

シリングは1年契約でいいからボストンに残りたいと言ったとか。

bmb さんのコメント...

>1月のサイン会

ですよねー。私なんてベースボールカードにサインしてもらったもんね。一生の宝物です。

MastersonもLowrieもイイ顔してるから人気でそう。

シリングは1年なら大歓迎ですね。
でも家を売りに出したとかって聞いたような気がしたけど違ったかな?まぁ高い家だろうからそんな簡単に売れるとも思えないですけど。

ichinoi さんのコメント...

NESNのパレード再放送を今見ていました.オカ・ボン+ティムリンの救援投手トリオによるシティ・ホール・プラザ前でのダンスは圧巻でしたね.

ボンはキルトを穿いて踊るという力の入れよう,岡島は最初恥ずかしがっていましたが,他の二人に強引に誘われてので少し踊り,最後は例の箒を太刀持ち的に持って二人を見ていましたね.

岡島の奥さんも子供(長男?)同伴でトラックに乗って踊っていましたが,岡島より上手だったような感じ.

bmb さんのコメント...

ichinoiさん
オカジーはボンちゃんほど踊るアホウになりきれてなかったですね。

ボンちゃんは帰りの飛行機の中ではげろげろだったそうでかなり疲労がたまってるんだろうな、と思うけどあれだけファンに踊ってみせてえらいなぁと思いました。明日から十分休んでもらえたらと思います。

ichinoi さんのコメント...

hubさん,

NESNのパレード再放送を通しで見ていると,どのポイントでも,マニーはずっとマイクを握って喋っているシーンが映っていたのですが,普段記者会見を避けている感じの彼が,マイクを握りっぱなしで何を喋っていたのでしょうか?

サングラスをかけて,マイクを握っているマニーが一瞬スティヴィー・ワーンダーのように見えて仕方がありませんでした.

bmb さんのコメント...

>マニー

私のところでは"This is for you guys. We love you guys."と言ってました。他で何と言っていたかはわかりません。

匿名 さんのコメント...

私のところからはっきり聞き取れませんでしたが、I love you guysみたいなことは連呼してました。でもマイクを持ってずっとしゃべっていてみんなもマニーコールで答えると言った感じでした。パレードで私が見た時は家族と声援に応えてただけだったのに途中から暴走しはじめたのでしょうか?
ボンちゃんの踊るところパレードで見られなかったのですが、コプリーでやってたみたいですね。
柴田さんと栗原由佳さん(オカジーの奥さん)が着ていたW奪回というTシャツが妙に気になりました。

bmb さんのコメント...

V奪回のシャツは多分選手の奥さん、ガールフレンドが着ていたんじゃないかと思います。Claytonの連れの女性も着ていましたよ。

CopleyでShipping up to Bostonを演奏していたんですね。目と鼻の先だったのに見なかった(≧ε≦)

でも基本的にパレードには行けたというだけでしあわせ♪

ichinoi さんのコメント...

パーク・ストリート駅前でボンの踊りを生で見ましたが,結構ワイルドになり,スピーカー・ボックスを御立ち台代わりにして,ボックス上で箒を振り回していました.この部分はNESNの中継放送では含まれていませんでした.その時は此方に背を向けた銀色のダウン・ヴェストを着た選手が岡島とは分からず,後で分かった次第,残念.

匿名 さんのコメント...

私もさっき再放送でパレード見ました!みんな楽しそうでしたねー。ボンちゃん、帰りの飛行機でゲロゲロだったのーーー。若いわねー。でも、今日は疲れをしらないEnergizer Bunny のように踊りまくってましたね。あはは。。。兄貴がすごく嬉しそうにファンに手を振ってたのが印象的でした。
あんなに楽しみにしていたフリー・タコス、仕事が忙しくなっちゃって忘れちゃったーーーー!がーーーん!(って、別にそんなにタコスが食べたかったわけじゃないんだけど。。。)

匿名 さんのコメント...

日本の朝のワイドショーでやってくれるかと思ったら全く放送なし( ̄ε ̄)ブー!

これって、もしや女王様の生声?
いや肉声?
女王様ファンにはお宝かも(≧▽≦)

bmb さんのコメント...

ichinoiさん、
私もオカジーを見落としていました。

もーちゃん、
>Energizer Bunny

(≧∇≦)ぎゃははは!ほんと、ずーっと踊ってましたね。フリータコスにはものすごーい長打の列ができていたそうです。

静ちゃん♪
え~、放送なしなの?
松坂もちょこっと撮ったけどどうせ日本で放送するかと思ってたのに。

>肉声
えへへ

ichinoi さんのコメント...

静さん,
昨日夕方球場の脇を通過した際に,日テレのクルーが,地べたで(地元メディアは,野次馬を避けるためか,普通のニュースの場合,球場脇の仮設櫓の上で撮影),女性リポーターを撮影していましたが...

女王様,
日本のZAKZAKのサイトに掲載されているRS記事は,共同配信記事の使いまわしでなくて,署名入りの独自記事が何故か多く,今回の救援投手3人揃い踏みのトラック乗車についても,岡島の子供がバンドの大音量にたまらず泣き出して大変だったことが書いています.TVを見ると,あのティムリンですら,黄色の耳栓をしていたので,3歳(?)の長男の場合,耳栓をしていなかったら耳をいためたかも...シティー・ホール・プラザ前での映像中,岡島夫人がずっと子供を抱いて(あやして)いた理由が分かった次第です.

匿名 さんのコメント...

一月のサイン会、誘われたのに行かなかった。やっぱり、行けばよかった~~
(大後悔)
でも、昨日は楽しかったですね!!
ジャコビー、あんなに近くで見られ嬉しいよ♪

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは~^^

静さん、報道ステーションでパレードするみたいですよ~

bmb さんのコメント...

ichinoiさん
私はビデオを撮っていたので後から確認できました。

ルナムーナさん、
行っていたとしてもたぶん記憶に残らなかっただろうから後悔することないですよw。

私はあのときジャコビーくんになんて言おうってどきどきした挙句緊張して"Hi"しか言えなかったもんね。でもうれしかった♪

bmb さんのコメント...

makoさん
おはこんばんは~

オカジーの照れダンスみられますね♪

匿名 さんのコメント...

bmbさん、臨場感あふれるパレードの映像ありがとう^^

bmbさんとこに来てから、Nesn覗いてきました~
ボンちゃんはじけてましたね^^
さすが宴会部長!サービス満点!

ちょこっとだけど、さっきオカジのちょっとぎこちないダンス観れましたよ^^
松坂夫婦もダイスケコールに手を振ってました

すごい人でしたね~あの中にbmbさんもいたんですね~うらやましい~~^^
フジTVは、朝もちらっとパレード映してくれてました。ほんの一瞬ですが。。。

ボストングローブに面白いフォト載ってましたね~^^
ファンのサインのフォトでビッグパピが赤ちゃんのミニパピ(ペドロイア)をだっこしてるの~^^
あと「ワールドシリーズRBIs
  ダイスK 2
  Aロッド 0」には、笑っちゃいました~Aロッドは、いらないよね~ 

bmb さんのコメント...

makoさん、

NESNのサイトならビデオたくさんありますね!

グローブのフォト?まだ見てな~い。
お昼休みになめるように見ます!

Aロドいらない。疫病神。

Clam Chowda さんのコメント...

昨日は天気もよくて最高の日でした~

パレード、あっという間に終わってしまいしたが、充分堪能できて良かったです!!
お疲れ様でした!

あのあとFenwayでは誰が出てきましたか?
気になってしょうがない~。

bmb さんのコメント...

clam chowdaさん
昨日はお会いできてうれしかったです。
パレード楽しかったですね。
あの後はえーと、Belliが出てきたくらいだったかな。車の窓開けてくれないからわからないままの人たくさんいましたね。

04年は最後にMr. Henryがトロフィ見せにきてくれたんだけど今年は割りとあっさりしてました。でも楽しかった。

匿名 さんのコメント...

bmb女王様
お疲れ様でした~。動画も拝見しました。
でも、地下鉄の張り紙とか、いいですね~。
2004年より短いコースに、凄い人だかりでしたね。
まずは、お怪我もなくなりよりでした・

こういう雰囲気、味わってみたいですね。
10月末にはボストンに居るべきでした。
・・・って無理な話でしたが。。

bmb さんのコメント...

ほたるさま
フェンウェイで帰る選手を一生懸命写真撮っていたんですけど「別に試合にいけばいくらでも見られるのにね、なんでこんなに必死になってるんだろう。」とふと我に返ってともだちと大笑いしました。それほど舞い上がってしまう楽しい一日でした。