2007-10-29

Joe Torreの再就職先

ドジャーズの監督となります。で、現監督のGrady Littleはクビ。ドジャーズファンのみなさん、おめでとうございます。私だったら踊る。

さらにNYYを去ることになったヒッティングコーチのDon MattinglyもTorreに付いてLADに行くらしい。

ヤンキースの監督はJoe Girardiで決定。来年の3塁手は誰になるんだろう。

あ、Renteriaがタイガースのプロスペクト2人とトレード。やること早いですね。

人気Blogランキング

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお~!さすがはトーリ監督!再就職先には困りませんねぇ~
>ヤンキースの3塁・・・気になる木

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
きっとどこかでスコット・プロクターが泣いてるなって言われてた。トーリさん、プロクター大好きでこれでもかってくらい投げさせてたもんね。

>3塁

兄貴はさらわれないようにしましょう。

Unknown さんのコメント...

bmbさん、

兄貴はさらわれないようにしましょう。

これだけは 本当にお願いします。
工作員のコネで兄貴を引き止めて下さい。(・・、)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
トーリの行き先はずいぶんあっさりと決まりましたね~。なんか悲喜こもごもな反応が面白いですw
レンテリアのトレードは驚いてしまいました。喜ぶ訳でもなく表立って批判もできないと何とも普通のトレードでしたが…。
本当にA-RODの後釜、どうなるんでしょうね。誰を獲っても完全には埋まりませんよね。他のポジションでも総合的に埋めるよう動くとなると、またオフに馬鹿みたいに話題を提供しそうですねw

bmb さんのコメント...

Aikoさん、おはよ~(*^▽^*)
今日もレッドソックスがワールドシリーズチャンピオンだったー!

>兄貴
今日のパレードで直談判してきます。


。。。。逮捕されたりしてw


陳郡の袁惨さん、おはこんばんは~(*^▽^*)

レンテリアはちらっと話があるな、と思ったらワールドシリーズ終った途端に決まりましたね。DETにいってもうちらが給料負担しないといけないのかな。

>A-RODの後釜
A-Rodはオフ最大の話題となりそうですね。いくらの契約になるのかなあ。オフといっても毎日MLBから目が離せません。楽しい♪

Unknown さんのコメント...

>。。。。逮捕されたりしてw

信号機の上に上ったり
車ひっくり返さない限り
bmbさんは 逮捕されないですよ(≧∇≦)

万が一の時は お金かき集めて
釈放してもらうように働きかけるので
心配しないで~!

bmb さんのコメント...

どうせ逮捕されるならベケットにちゅうしてからとかのほうがいいべ。

Unknown さんのコメント...

LUGOに ぼろくそ言ってごめんなさい。。って謝罪する時間もあったら
AIKOが 謝ってたって 伝えていただけますか?

bmb さんのコメント...

>Lugo

了解!でもAikoさんだけじゃなくほぼ全員が言っていたと思われ。。。

匿名 さんのコメント...

もう二人とも笑わせないでーーーー!!プー!(*≧m≦)=3

>>ベケットにちゅうしてから

あれ、ジャコビーは??
じゃ、保釈金、私も少しカンパします。。。ついでに、JDにもお詫び言ってきてくださいって。。。

もう兄貴のことは、プライド捨てて足にしがみついても離しませんわ!4年の時は、デーモンに裏切られてかなりのショックでしばらく立ち直れなかった(っていうか、今でも根に持ってるし。。。)から、あんな思いをするなら、髪の毛振り乱して泣き叫んで兄貴の足にしがみつきます。絶対に離婚届に判を押しませんからっ。。。(`ヘ´)

bmb さんのコメント...

あ、もーちゃん!
さっきパレード~フェンウェイから帰ってきました。疲れた~。でも楽しかったです♪

>あれ、ジャコビーは??

ジャコビーくんでももちろんいいです!
今のレッドソックスにはペットになりそうなイケメンが多くていいですね(〃∇〃)

兄貴へはMVPコールが聞かれたり、Sign Lowellのサインをキャプテンが掲げていたりでしたよ。早く契約してくれないかなぁ。じゃないと心配ですよねぇ。

>デーモン

あのボインの奥さんとパレード見ながら3年前を思い出してるかも(≧∇≦)

Unknown さんのコメント...

今朝起きても やっぱり
RED SOXがチャンピオンだった~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

試合もうないのに 結構遅くまで何度も
同じの見てます。飽きません。。(^ω^*)

モーちゃん、bmbさんは逮捕されずに
無事にご帰還されたようなので 保釈金は
来年のチケット代金に回せますね(o ̄▽ ̄o)


早く アルバムとDVD出ないかな~~。
Mother's day ミラクルまたやってて
また 感動した(>▽<)

やはり一番気になる動向は兄貴と馬鹿ロッドですね。。それにしてもあれほど レッドソックスの選手やファンにも嫌われてるのに
入ってきたら びっくりします。。

bmb さんのコメント...

Aikoさん
私もDVDの発売が待ち遠しい~~って今朝車の中で思ってました。

>馬鹿ロッド

昨日フェンウェイの近くで「Gay-Rod!」って叫んでおまわりさんに注意されてる男いた。あんだけ嫌われるスーパースターもそうはいない。。。