2007-11-01

マニーとPapiのテレビ出演情報

11/2はマニーがLeno、PapiがConanに出演するそうです。
マニーが何話すのか興味津々♪

アメリカ(南の島も?)に住んでいる方はライブで見られます。
それ以外の方はYoutubeされるまでお待ちください。

ゆうべはLettermanにボンちゃんが出演、インディアンズに3連敗したときクラブミーティングがあってPapiが「いいか、俺たちはレッドソックスなんだってことは○○なんだ。」と放送禁止用語を発言。あらかじめ収録済みなのでそのことばは流れませんでした。ベケットはこの前試合後のインタビューでぽろっと言ってしまったけどことば使いには気をつけましょう(≧∇≦)

[追記]
Papiは11/2のRegis and Kellyに出演。

[ボンちゃんLetterman出演]

Youtubeされました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお、情報ありがとうございます。

南の島では録画放送になります。やっぱ夜の番組のイメージが強いので、こっちでも夜に流すのでしょうね。

bmb さんのコメント...

ananasさん、
マニーが何話すか楽しみですねぇー

匿名 さんのコメント...

今、マニー見てる!かわいいっ!!!
なんか、何言ってても、ついにやけちゃうわ。。。

匿名 さんのコメント...

この後、Connon O'Brien でパピかー。起きていられるかなー。念のため録画しておこっと。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
昨日は早起きしたんで録画して今見たんだけど。。。。途中で切れてた~(ノД`)

あとでYoutube見るとしてマニーおもしろいねぇ。ヘルメット足で蹴って「あれはセーフだった」って言った後ビデオ見て「アウトだな」って笑いながら言うところおかしすぎる(≧∇≦)

Papiのもちらとしか見られなかった。。。背中にビーズのさそりがついたジャケット着てた。ランボルギーニじゃないのか。

昨日の朝はReggis (sp?) & Kellyにも出ていたけどホストが大のヤンクスファンのレジスじゃなかったのがちょっと残念だったけど代わりのホストはTRLのなんとかさん。North Eastern行ったボストン出身のレッドソックスファンでかなりうれしかったそうです。