2007-11-02

スポーツの秋、でNBAも開幕

秋ですね~。というかもうこちらは冬に突入しました。寒いです。
来週から1時間調整が入るので会社から帰宅する頃には真っ暗になってしまいます。

ところでレッドソックスだけがボストンのスポーツチームではありません。
今夜はBoston Celticsの開幕戦がありました。NBAの中ではオフに一番補強をして地区優勝の筆頭候補と言われるまでになったCeltics。予想通りの圧勝でした。

そしてその試合にはレッドソックスの選手もお祝いに駆けつけています。


バックだ!


この右側の方が新加入のKevin Garnettと言って
スーパースターです。一度フェンウェイで始球式もした。


セルティクスのオーナーと握手をするのは
知らない人はいないPatriotsのオーナーKraftさん。


明日はBoston Collegeの試合があって日曜日は絶対見逃せないPats対Colts。勝ったほうがスーパーボウルにいくんじゃないかってくらい大事な試合ですって。

という具合でニューイングランドはスポーツ天国なのでした♪

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~。
ボストンはセルティックスも今期は盛り上がりそうですね~。去年までと違って(何)。
ビック3生で見てみたいです~。あの3人が集まるチームなんてそうそう見られたもんじゃない!なんて。

BOSに欠けている捕手prospectは…TEXのGMに催眠術かけるとかのレスで大笑いしてましたけど(^^;
むしろJeff Clementなんて獲れないですかね。日本人大好きだから城島に愛着ありそうだしSP欲しがってるし、元から催眠術に掛かってるようなGMだし。だめかなぁ(--;

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、こんにちはー♪

セルティクスのこの試合はSold Outだったそうです。にわかファンがそこにもここにもあふれています~って私もその一人(≧∇≦)

TEXの捕手プロスペクトものすごくほしいんですけどなんとかならないでしょうか。

Clementもひそかに思ってるんですよねー。城島くんにあと5年くらいいてもらうことにして出してくれませんかね。GMは元から催眠術かかってるからへたすると正気に戻っちゃいそうなんで慎重にいかないとだめですね。

匿名 さんのコメント...

あれ~?以前はNBAに興味無さそうだったのに、どうしたの(笑)。そのうちMSLも見だしたりして。そこまではないかな?。

>GMは元から催眠術かかってるから
ここのGMって・・・ノーコメントって事で(汗)。

bmb さんのコメント...

YAさん、
だ~か~ら、Celticsの勢いがついてきたから興味持ってみただけ。

MSLは。。。。ないと思ふ。NHLもバイオレントで好きじゃない。

>ノーコメントって事で(汗)。

と言いつつコメントするのね(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

セルティクスの盛り上がりは凄いですねぇ。オレも生ガーネットはみたいです。

で、女王様はバイオレントがお嫌いですか?A-RODとテックのバトルとか盛り上っていたような(笑)。

>Clement

現実的にいえば城島取るほうが簡単でしょうね。

bmb さんのコメント...

ananasさん
>セルティクス

すごいですよねぇ。今までの低迷から比べるとまったく別チームです。

そういうバイオレントはいいんですけどスティックで顔叩いたりはちょっと。。。

>現実的にいえば

ファンタジー的な話してるのでマジレスしないでくださいw