2007-11-01

カブレラがトレードされるかも

カブレラがトレードされるかも

ってどのカブレラ?

フロリダのMiguel Cabrera (ミゲル・カブレラ)です。フロリダがこのオフトレードしてもいいと言ったらしいです。

Peter Gammonsさんが書いてます。

「となると3塁手を探しているヤンキースが乗り出すでしょうがフロリダがほしがるだろうPhil Hughesは出さないだろう。Lowellを失うならレッドソックスも乗り出すはずだ。そうなるとまずBuchholzから始めないと。ドジャースだったらClayton Kershaw、Scott Elbert、Jonathan Melaon、Andy LaRocheなんかがいる。エンジェスルも思い切ってプロスペクトを出すかもしれない。

ファンの憶測ではバックホルツ+ジャコビーは覚悟しないとということです。やめようよ~。FAになってから来てくれないかな。

人気Blogランキング

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ええーーー?!
>ジャコビーとバックホルツを覚悟・・・

ってそんなご無体な(>_<)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
だよね~。でもカブレラまだ24才。ジャコビーくんと同い年だよ。

匿名 さんのコメント...

カブレラはNYYに行きそうな気がします。カブレラ同士のトレードなんて記事もありましたが、ヒューズかケネディーあたりは足さないとダメでしょうね。
カブレラ太り気味でずっと3B守れるのかな?

ちなみにうちは2人で満足ですよね。2年+1年オプションぐらいで戻ってくれないかな?兄貴。

匿名 さんのコメント...

最初見た時はなんて割りの合わないトレードだろうって思ったけど、Yanksからじゃんじゃん若い衆を引っ張ってこれたらね~。

ここにも天使の名前あるの?(汗)。きっと名義を貸してるだけだって(笑)。前任のGMならまず無いだろうけど(爆)、今のGMは分からないし・・。でもMinorから来たから方針は変わらないとは思うけどね。

天使的には来年はこの先を占う意味で大事なシーズンになるよ。

匿名 さんのコメント...

 カブレラですか~。彼は若き天才スラッガー。もしかしたら、プホルズ以上に育つかもって言われてますよね。
 バックホルツ&ジャコビー? ミルキー&ヒューズ? う~ん、両チームとも考えどころ。ライバル意識も働いて、どっちかが食いつくような。
 そうだ、カブレラ交換ならO'sもありだな。ダニエルあげちゃうよ~。

匿名 さんのコメント...

悩ましい問題ですね。
もし獲ったとしても文句は言わないよ。

匿名 さんのコメント...

夕刊紙に
サンタナ獲得のうわさとファレル投手コーチの去就問題が載ってましたが、どうなんでしょう・・・

bmb さんのコメント...

Hubさん、
NYYが出すならHughes、Tabata、Austin Jacksonなどなど興味深いプロスペクトいくらでもいるのでひょっとすると出すかもしれない。。。なんかも思ったりします。あとでNYYのフォーラムチェックしよ。

YAさん、
Woodくんはどうかしらね。ひところの怪物ぶりはなくなったみたいだけど。。。

tokitokiせんせい
>ダニエル
いらないそうです。

chottyさん
Farrellは残る方向でいるってラジオで言ってましたよ。今去られたら困ります。

匿名 さんのコメント...

ファレル投手コーチ残ってくれるなら安心ですね。パイレーツの来季監督有力候補と書いてあったのでびっくりしたんだけど・・・

bmb さんのコメント...

>パイレーツ
もうずいぶん前からその話は出ていましたが多分インタビューもしないだろうって言ってました。

PITは上から下までぼろぼろなんで行っても全然張り合いないと思います。せっかくドラフトでいい選手とってもお決まりのようにケガするし。。。

bmb さんのコメント...

chottyさん
今WEEIでパイレーツへは行かないからと正式に意思表明したと言っていました。