2007-12-06

ふたたび今日の事実と噂


こんなもん会社で見つけた!
うちの会社はコーラがタダ♪


Winter Meetingsも終ったばかり、今日は少し静かになるかなと思いますがこんな噂もあります。

☆ 松井秀喜がSFにトレード?
代わりにMatt CainとかLincecumくんとか言われてますけど松井一人では無理だろうという話。
松井にはノートレードクローズあるし難しいでしょうけどネット上でにぎわっています。

☆ BALのMiguel TejadaがHOUへトレードか?
これも成立間近かといわれた直後否定。

ルール5ドラフトがありましたがレッドソックスは誰も獲らず。2人ほど獲られました。
でも春には返品されるんじゃないかという予想。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

午後になりましたが昨日とはうってかわってサンタナのトレード話はまるで進展をみせていません。多分今はどこも移動中?

そんな折、松井のトレードはヤンキースファンを退屈させてはいないようです。松井+ケネディ+誰かでリンスカムかケインとれないかなぁとか…そういうのはファンタジーでしてください。そして断られてください。。。。でもSFのGM年取った選手獲るのは別にかまわなそうで怖いw

☆ キューバから亡命した大物選手Alexei Ramirezには5チームが関心を持っている。まだビザの問題がすっきりしていないらしい。

☆ OAKがレッドソックスのマイナーリーガーJay Marshallをクレーム。

特に痛くもないです。

☆ Eric Gagneは調停を受け入れるかもしれない(ー'`ー;)
TEXが関心を持っている。

だったら早く決めてください。


☆ マリナースが黒田獲得のフロントランナー

4年$40~44Mをオファーしたらしい。

☆ メッツがAaron HeilmanとCOLのBrian Fuentesをトレードしないかと打診。Scott Schoeneweisもくれと言われてその話は終る。

-----------------
松井さんのトレードに関する噂についてはコメント欄でBrooklyniteさんが情報を提供してくださいましたが笑えます。日本のメディアの脚色が激しすぎます!前もレッドソックスがサンタナ獲得でCF出したら福留獲るかとか書いてるし。そんなこと私あんだけ追ってひとつも目にしませんでした。嘘書いて新聞売ろうとしちゃだめです。

☆ BALのJay Gibbonsが03~05年にステロイドとHGHを購入していた事実が判明。来年の開幕戦から15試合出場停止。

☆ WASのJose Guillenも同じ理由で15試合の出場停止。

ぽろぽろ出てきてます。

-----------------

☆ ESPNより「レッドソックスとブルージェイズの2チームがBALのErik Bedardに対しトップオファーをしている。マリナース、ドジャースが一番いいパッケージをオファーしていると思われていた(が違った)。BALとしては地区ライバルには出したくないので(オーナーの意向)ボストンもトロントも獲れないかもしれない。」

FOX「オリオールズは少なくとも2010年までコンテンダーとはなれないだろうからベダードを出してチームを10年に向けて再構築したいと思っている。ドジャースにはのJonathan Broxton、Andy LaRoche、Matt Kemp、Clayton Kershawなどのトッププロスペクトがいるので魅力的だ。」

10年までだめだったなら同地区だろうがなんだろうが一番いいオファーを取ったほうがいいんじゃない?

人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回はまだホントの話ではあるからいいんだけど、例のサンスポは三角トレードといってますよ(笑)

http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200712/mt2007120709.html

bmb さんのコメント...

Brooklyniteさん、どれどれ。。。

>ジャイアンツ、松井秀獲り!ボンズの後継者として熱い視線

(≧∇≦)

>ジ軍退団が決まっているバリー・ボンズ外野手(43)の後継者にゴジラが指名された。

あ~~~~はっはっは!!!

「指名された」って断言されるとほんとにされたみたいですね。すばらしいw

匿名 さんのコメント...

笑えますよねえw

別にサンスポは嫌いでないんで読んでますけどね。

ちゃんと長打力はボンズに及ばないって正確な情報も載ってますし(笑)

bmb さんのコメント...

ほんとにねえ。腹いてぇw

お荷物になってきているなんて書いたら新聞売れなくなっちゃうんでしょうね。

>ちゃんと長打力はボンズに及ばないって正確な情報も載ってますし(笑)

やめてー(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

この記事を見逃していたらサンスポの方をうっかり信用してしまうところでした(笑)。特にジャイアンツというネーミングがなんか、スムーズに入っていけますネ。

MLBに関心のない日本の人にとっては、松井はヤンキースで花道を飾ると思い込んでますから。ま、ウチの親父だけですけどね(爆)。

bmb さんのコメント...

Hausさん
もっともらしく書いてますよね。
まぁSFも住みやすいし、ファンは熱狂的でいいんじゃないですか。あそこでなら若手の部類に入るしw

匿名 さんのコメント...

あっ、今、ワイドショーでもこの話題やってましたよ~。白羽の矢だとかなんとか。

キャスターが「サンタナと松井の交換はあるんですか?」って語っていた。。。

絶句

bmb さんのコメント...

あ~やっぱり?

>キャスターが「サンタナと松井の交換はあるんですか?」って語っていた。。。

ありません。と一言いってやってください。。。。

匿名 さんのコメント...

わたし日本に住んでるのにゴジラの情報を目にすることが全くないんですけど^^;
なんでだろ?
サンフランシスコならキャリアの最後を送るのに良さそうな土地ですよね~?行ったことないけど(≧m≦)

bmb さんのコメント...

静ちゃん!
サンフランシスコいいよ~。私行った瞬間恋に落ちたもん。ここに住んでもいい、ってオットに言ったら「ボストンより高いぞ」って言われたけど(≧ω≦)

もう松井さんは過去の人なのかしら?
他に話題はたくさんあるんだろうね。