2007-12-03

Winter Meetings始まる

サンタナのトレード以外にも話題はあります。

☆ ARIのCarlos QuentinがCWSのChris Carterとトレード。

一時はトッププロスペクトで将来とても期待されていたQuentinですが肩のケガなどでどんどん評価が落ちてしまいました。それでもCWSはうまくやった。

☆ SDがJake Peavyと3年の契約延長。年俸$17Mで2012年まで。

☆ RaysがEdwin Jacksonをトレードしてもいいと言ったとかでSEAが興味を示している。

☆ SEAは黒田に3年$44Mのオファーをする。

☆ SDは福留に興味あり。

☆ RaysがElijah DukesをNationalsにトレード。見返りは未定。

Glenn GibsonがRaysに行きます。06年のドラ4。20才のLHP

☆ AngelsがついにMiguel Cabreraをトレードで獲得かとかMetsがO'sのBedardを獲得間近か、なんて噂がありますけどはっきりしてません。

☆ RockiesのBrian FuentesをRed Soxがトレードしたがっているとの話もありますが代わりにRockiesがほしがっているのがJed Lowrie。

あぁここでもラウリーくんがトレード要員。しくしく…

人気Blogランキング

0 件のコメント: