2007-12-08

チケット発売日とホットストーブ

今日は待ちに待ったレッドソックスのホームゲーム4、5月、SoxPax(4ゲームのセット)が発売です。

いつもものすごい忍耐力を要するんだけど今年はいつもより激戦!

リングセレモニーのある開幕戦は早々に売り切れ。やっぱりみんな見たいのね。。。私もそれを狙っていたのに(≧ω≦)でもラッキーにもVirtual Waiting Roomを1時間半ほどで抜けることができました。これでなんとか8試合分のチケット確保♪

で、シングルチケットも買いたくてものすごーく待った挙句なんとか買えました。いやいや、今年はたいへんだった。

少し落ち着いたのでMLBの動きをチェックできます。

☆ MILがGangeに興味を持っているが1年契約のみ。

☆ OAKがBarry Bondsと契約するかもしれない。

☆ NYYhaNick Green、Chris Woodwardとマイナーリーグ契約間近

☆ Luis VizcainoはNYYに戻ってもいいと思っているが代理人は「誠意が見られない」と他をあたっている。

☆ NYYは福森福盛カズオの代理人と接触。ビッドするかもしれない。彼に関心のあるのは10チームくらいあり、レッドソックスもその1つかもしれない。

人気Blogランキング

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてコメントさせて頂きます。
いつも迅速かつ詳細な情報に感謝しています。

ところで、8試合分ということはSox Paxを2つに、さらにSingle Ticketsも!?
僕なんか5hr近く待ってるのにずっとWaiting Roomのままですよ・・・。
何かコツでもあるんでしょうか?

bmb さんのコメント...

Paulさん、はじめまして。
コツはないです。ウィンドウをたくさんあけてじっと待つ。それだけです。

毎年この時期になると同じことしてるんですけどとにかく忍耐力で勝負ですね。

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。ホント、姉さんが旧ブログを残してもらっていて助かりましたw。
 ボンズのA's移籍が実現したら、来春の日本開幕戦がさらに盛り上がるでしょうね。松坂×ボンズでパリーグ開幕戦は完全に吹っ飛びそう。バレンタインの心配がずばり的中~。ネックは例の裁判か。
 入れ替わりで退団するピアッツァ兄貴は、どこか引き取り手があるかなあ。
 あと、福森でなく福盛です。

bmb さんのコメント...

あら、福盛でしたか。修正しましたφ( ̄ー ̄ )。
ついでにカズオはなんでしょう?

ピアッツァ兄貴は引退を考えているみたいですよ。ボンズはどうなるでしょうね。愛人から面白い話が出てくるかもw

匿名 さんのコメント...

 和男らしいです。稼頭央に比べて何とも平凡でインパクトなし~w。
 え~、兄貴、引退ですか。まあ、富も名誉(殿堂確実ですよね)も充分獲得したから、現役に執着することもないか。願わくは、将来監督としてメッツかドジャに戻ってほしい。

bmb さんのコメント...

おぉ、単純ですね。ありがとうございます。

>兄貴
まだ決定じゃないけどもしメッツの監督になったらsmfさんが喜ぶでしょうね。

匿名 さんのコメント...

チケットの購入成功、おめでとうございます。

当方は、来年のパッツの開幕戦がホームで9月4日の木曜日になる予定(笑)なので、その前後のホームゲームを考えております。

今スケジュールみたら1,2,3がホームでボルティモアみたいですね。ベダードもテハダもいない、しょぼいチームだったら嫌だなぁ(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさん
9月なら9/9 TB戦、9/26 NYY戦が2枚ずつ今日買えました。ブリーチャーだけど興味あったら連絡ください。

NYY戦見たいでしょ?でも9/4からは間があきすぎですね。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。

>9/4からは間があきすぎですね

実は9/4は確定ではないんですよ。この日のナイトゲームは今年度のスーパーボウルのチャンピオンのオープニングゲームなんです。ですからあくまで予定なんです(笑)。

具体的な日程がたてれたらメールしますね。

bmb さんのコメント...

そこまで先を読むなんて。。。。w

はい、メールお待ちしています。

Unknown さんのコメント...

さすが、工作員!
すでに こんなに沢山のチケットをゲット!!
私も9月のボルチモア戦 2戦ゲットしました。去年はゲームの日にちを選ばせてくれたと思うのですが 今年はVWRを出たら 対戦チームを選ぶ余地はなく 与えられたものを購入しました。週末ゲームに行きたいので 1月末にまた頑張ろうと思います(≧▽≦)

bmb さんのコメント...

Aikoさん
私も9月の試合ちょこっと買った!
9月ならもうピー助くんが産まれてるねぇ(*^▽^*)

Unknown さんのコメント...

ビー助を置いて 行く予定です(*>▽<*)
何歳までだったらチケット無しでオッケーでしたっけ?でもこの頃はまだ 6ヶ月だし 置いていったほうが無難かなw

次の売り出しは1月末ですもんね?
それにしても値段が上がったので 家計のやりくりに大変だなw 

bmb さんのコメント...

Aikoさん
いくつまでだっけ?もーちゃんが知ってるかも。

6ヶ月じゃあベイビーシッターしてくれる人いるなら頼んだほうがいいね。

1月末か2月だって。
これまでどれだけ使ったかまったくわかっていないw。ブリーチャーだけだからたいしたことないんだけどさ。