2007-12-07

bmbスポーツニュース

金星2つおめでとうということで如月静ちゃんとこのブログのタイトルをぱくってみました(*^▽^*)

☆ Coco CrispにはWhite Sox, Athletics, Rangers, Bravesなどから関心をもたれているが要求はとても高くいまだに決まっていない。本人はバックアップになるのは嫌だとメッセージを球団に送っている。

☆ Eric Bedardにはドジャースから引き合いがあったがMatt Kemp, Andy LaRoche Clayton Kershawを要求されている。

これほどの要求がくるようではうちに来てもらわなくて結構です。

☆ サンタナは。。。。何も動きなし。



。。。。あれ、これしかない(≧ω≦)。夕刊に続きます(日本では朝刊か)。

[ランチタイムに見つけました]

☆ 松井秀喜とプロスペクト1人付けたらSFのNoah LowryかJonathan Sanchezをトレードで獲れるかもしれない。LincecumはCainは絶対無理。


Daily Newsのカバー
サンタナ獲得のため高給取りベテランをダンプしようとしている
アブレイユ、松井、ムース、デーモン


[今夜が調停期限]
今日は昨日までのWinter Meetingsが終わり、各地チームの幹部も追っかけのレポーターも一息いれたところ。サンタナについてのトレードもあれはなんだったんだろう、というくらい今は静かです。

☆ レインジャーズがEric Gagne獲得しないと宣言。なんだか来年もいそうな雰囲気になってきました。他へ行ってドラ1sがくるはずなんだけどなぁ。計画とまったく違う展開。
☆ 井川をほしがっているロッキーズがペイロールを削減するためJamey Carrollをインディアンズにトレード。
☆ Michael Barrettはパドレスの調停を受理。SDは喜んでいない(らしい)。
☆ アトランタのRon Mahayは調停を拒否。これでATLにドラ1sがころがりこむ。
☆ ブリュワーズがパイレーツからSalomon Torresを獲得。出したのはRHP Marino SalasRHP Kevin Roberts。
☆ Newsdayによると松井秀喜+プロスペクトでSFのNoah LowryかJonathan Sanchezが獲れるかもしれない。

日本ではリンスカムなんて名前が挙がってますが絶対ありえません!(リンスカムくんのすごいファン)TORのAlex Riosだっていやだっていうくらいなのに。彼がピンストライプ着るなんて考えただけで気が狂いそうです。ぶつぶつ。

☆ ジャコビーくん、ボストン市内でサイン会。テレビで見たらものすごい行列でした。
本人はトレードの噂についてこの前と同じ「落ち着かないけど自分は来年に向けてトレーニングしているよ」と優等生ぽいお答えしていました。かわいい♪

☆ AAAのPawSoxでクローザーをしていたTravis Hughesが横浜ベイスターズと契約したようです。

結構よくやっていたから来年はひょっとしてチャンスあるかなと思ったけど日本に行ってしまうんじゃだめですね。がんばって。

人気Blogランキング

0 件のコメント: