2007-12-05

Winter Meetings 3日目

ナッシュビルで行われているウィンターミーティングは明日のお昼までですが実質今日でおしまいです。

噂のようなものはたくさんありました。

☆ 黒田ヒロキはドジャース、マリナース、D'Backsから3年$27-33Mのオファーがきたようす。

☆ NYYのハンク「OAKのDan Harenにはサンタナのときと同じようなオファーはしない」でも要求はすごいそうで「ばかばかしいほど高い。」

☆ BOSのJulian TavarezはNLにトレードしてくれたら先発になれると希望。COLが興味あるらしい。

☆ ARIのピッチャーMicah Owingsは来年1Bにもなるかもしれない。よく打つから。

☆ 福留に行き先はKCかCHCに絞られた。

☆ 井口はMILが2年オファーをするかもしれない。

☆ COLはBrain Fuentesをトレードしない。レッドソックスが興味を示していた。

☆ MILとDavid Riskeが3年$13Mで契約。

☆ レッドソックスがVaritekと契約延長を考えている。

☆ TEXがCorey PattersonをCFとして1年契約するかもしれない。

Cocoはあきらめたか?

☆ Wakefieldはワールドシリーズの頃痛みがあった肩はもう問題なし。

よかった♪

☆ NYYがTyler ClippardをトレードしてWASのJonathan Albaladejoを獲得。

☆ TORとPaul Lo Ducaが1年契約間近。

☆ DETがDontrell WillisとIvan RodriguezをつけてNYMにトレードしようと打診。

☆ BALのBraian RobertsにCHCが2人のプレイヤーとのトレードを持ちかける。

☆ TORのAlex RiosとSFのTim Lincecumとのトレードを交渉中かも。

げげげ~。リンスカムくんを見られる機会が増えるのはうれしいがレッドソックス相手に投げてほしくない(´・ω・`)

☆ CIN、SD、PHI、TEXがMike Priorに興味あり。

人気Blogランキング

0 件のコメント: