2007-12-04

Winter Meetings 2日目

サンタナ騒動でたいへんな一日でしたが寝る前に他のことも書いておきます。

☆ COLのDenny BautistaとDETのJose Capellanがトレード。

☆ BALのEric BedardとLADのMatt Kemp, Jonathan Broxtonのトレード話あり。

☆ PITのJason BaryとCLEのShoppach、Cliff Leeとのトレード話は交渉決裂。

☆ Luis Vizcainoの代理人はNYY、NYM、CWS、KC、LADと話をしている。

☆ SFのGM Brian SabeanはLincecumをトレードするつもりはないと断言。
Alex Rios、Troy Glausなんかの名前が上がっていたらしい。トロントに行ったら見られる機会ふえるけど勝っても負けてもうれしくないからトロントには行かないでほしい。

☆ 福留 コウスケにはSDがとてもプッシュしている。

☆ CWSがAndruw Jonesに関心あり。

かなり眠い…明日の朝起きて誤字ないといいんだけど

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

bmb女王様、暫しコメントはご無沙汰していました。
私はまだ、ボストンに居ます。
エルズベリーやバックホルツが出される噂を聞いたら、
決まるまで、帰国する訳には参りません。
…なんて(笑)、女王様の昨日の記事、
うんうん、と大きくうなづきながら読ませて頂きました。

サンタナも好きな投手ですが、
せっかく育った若い選手と引き換えとは
そりゃあ、無いでしょう…です。

朗報、また、拝読しに来ます。
(11日に帰国の途に着きます)

bmb さんのコメント...

ほたるさま
雪かきしてますか?(笑)
毎日どんよりした天気で昨日はドライブウェイを雪かきしながら「早くスプリングトレーニングが始まらないか」など考えておりました。

クリスマス前に帰国なのですね。
それまでに白黒はっきりする、かなぁ?