2007-12-08

調停期限

Gagneが2年契約でクローザーになれるところに行きたいようで、リングを手土産にどこかへい行ってもらうこととして、その他調停を受けた人、断った人は以下の通りです。

拒否:Alex Rodriguez (Yankees), outfielder Mike Cameron (San Diego), third baseman Pedro Feliz (San Francisco), RHP Livan Hernandez (Arizona), LHP Ron Mahay (Atlanta), LHP Trever Miller (Houston), DH Mike Piazza (Oakland), OF Aaron Rowand (Philadelphia), OF Shannon Stewart (Oakland) and RHP Luis Vizcaino (Yankees)

受理:Andy Pettitte Yankees), Mark Loretta (Houston) and Michael Barrett (San Diego)

断ったからといって元のチームに戻れないわけではありません。A-Rodは戻ります。Vizcainoは戻らないようなのでNYYはブルペンの補強が課題です。外野手はたくさんいるのにねぇ(*^▽^*)

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久~です^^

サンタナウオッチでは、ハラハラドキドキでした~
アンタッチャブルと思っていたジャコビー君の名前まで出てギョエ~~~!心臓に悪かったです。++(私の中では終わってますが)

とにかくガニエホッとしました~^^レンジャーズ取らないという話も聞こえてきてドキドキでしたが。。。良かった!!

ドラフトピックでピチピチ君来ますね~^^ガニエ拒否ったってことは、どこか行くあてあるんですよね?

tokitoki5268 さんのコメント...

 ジャイアンからメルアドを聞き出してどうにかこうにかGOOGLEに加入~♪
 これで投稿できるのかな?

匿名 さんのコメント...

…あれ。
Aロッドが拒否ってのはどういうことなんですかね。
この場合は拒否と受理とで何が変わるんですか??

bmb さんのコメント...

makoさん、おはこんばんは~♪
サンタナ騒動はものすごかったですね。
仕事がまったく手につきませんでした。
今とはなっては何だったんだって感じですけどまだわかりませんね。このまま終ってほしいです^^

ガニエばんざい!

トキトキ先生
おめでとうございます。他におはなしできるところあってよかったです。

亜さん
A-Rodが受理したら1年契約になってしまいません?