2008-12-13

ストーブが熱い

ニューイングランド地方は雨の後気温が低下したため樹氷ができ、美しいを越えてたいへんなことになりました。ボストン都市部はこのような被害がなかったので幸いですが、停電になってしまったところも多々あって師走というのに不便なことかと思います。

さて、今日もマイペースで更新していきます。たくさんのアクセスが毎日あることに気づきました。みなさん、ご訪問どうもありがとうございます。

まず気になるMark Teixeira(この前ラジオでテクシェアラと発音してる人いて訂正されてました。たまにいる。)にAngelsが8年のオファーをしたとのことです。東海岸でプレイしたいとずっと言っているマークさんですが最後は最高のオファーをくれたところにいくんだろうな。

Manny Ramírez quiere conectar 700 jonrones y luego pensará en el retiro マニーはHRを700本打ったら引退したい(と言っているらしい)。

CameronとCabreraのトレードはヤンキースがCameronの給料の一部を肩代わりしろとミルウォーキーに要求。CCを失ったばかりのミルウォーキーはその要求を拒否。このトレードは暗礁に乗り上げたまま。CCとバーネットにあんだけ払ってなぜここでみみっちく数ミリオンにこだわるのかわかりません。

斉藤には数チームが関心を持っている。

BravesはD-Loweには関心なし。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雨の後でも樹氷ができるのですか@@雪だけかと思ってました。札幌は根雪の季節が迫ってます。イルミネーション見たいけど寒くてまだ行ってません。ほっとワイン飲みたい。
ストーブたけなわ。こちらは凄い情報量で、報告だけでもドラマの面白さ。川上はガセだったのね、BALでもAL東はきついからねえ。ロウのNYもガセかな。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
なぜか今年の冬はいまのところ穏やかなんだけどひどいところもあるみたい。いまも停電の家がたくさんあるって。札幌のイルミネーションきれいそう。

川上は日本のスポーツ新聞の先走りだったね。いい迷惑。

匿名 さんのコメント...

ええ?!この冬に停電だなんて(@_@)
お気の毒ですね~

あらあら。いったん決まったトレードなのにご破算になってしまうのですか?
キャメロンも今頃はドキ胸なのかな?^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
みんな今はシェルターで過ごしているって。今の時期忙しいのにかわいそうだよねー

キャメロンはもうそれほど打てなくなってるけどそれでもカブレラよりはいいのにね。