2009-01-04

斉藤隆

ちまたではNFLのプレイオフで盛り上がっております。私はどこが勝ってもいいんだけどとりあえずおでこの大きなペイトン・マニングのコルツが敗退して(≧∇≦)イエス!でした。

ようやくiPod TouchのOSをアップグレードしたら
さて、レッドソックスがFAの斉藤隆にオファーをしたそうです。ドジャースはインセンティブの大きく付いた1年オファーをしてそれが気に入らないみたいだけど彼にならそういうオファーをしたほうがいいんじゃないかと思います。

ポール・バードが引退しようかと考えているといったそうでそしたらドラフトピックがこないのでそれだけはやめても少し頑張ってもらいたいです(ー'`ー;)

さてと、私はあと数日で帰国です。おいしいもんたくさん食べるぞー

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

bmbさん
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
斎藤隆は個人として好きなピッチャーなので(チームのファンでないので)、損得を抜きにして来てくれるとうれしいかも。オファーの内容はともかく数は結構ありそう。彼も全盛期に来ているとかなり働いたと思うのですが、この歳でここまでやるとは思いませんでした。
今年も日本滞在長くなりそうですか?また相撲観戦も行かれるなら楽しんで下さい。

匿名 さんのコメント...

赤靴下ってブルペンはそんなに困ってないイメージあるので斉藤仮に契約したとしても出番あまりなさそう。

帰国いよいよカウントダウンですか。鍋がおいしい季節ですね。楽しんできてください。羨ましい… ちなみにたこ焼き器は笑いました。「女王様鯛焼き器持っているんだからたこ焼き器も持っていたりして、な~んてね。」と冗談半分に思っていたら本当に持っているなんて。

bmb さんのコメント...

hubさん
こちらこそよろしくお願いします。
このオフは大型契約なくて静かだけどこういうのもいいんじゃないかって思っています。お相撲はともだち次第。とりあえずラグビーは見ることにしました。

ジェロニモさん
ピッチャーはいくらいてもあまることないからいてもらっても困りません。

>鍋
日本のスーパーで新鮮な大根見てすばらしいと思ったことありました。こっちの大根指で押すと「むにょ」ってへこむくらいへたってるのばかりなんですよね。売れないんだろうな・・・

はい、たこ焼き器持ってま~す。たこの入手が困難なんですよね。1匹丸ごと買っても使い切れないし。。。第一生だと怖い(≧ω≦)

匿名 さんのコメント...

おお!もうすぐ帰国ですか!あれから1年。
早いものですね~
今年も大相撲観戦やラグビー観戦されるのですか?

もしも斉藤が入団したら斉藤→オカジー→ボンちゃんのリレーが見られるのかな♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
あとはお兄ちゃんほどおでこが大きくないイーライですね。
日本楽しんでください!相撲やラグビーもいいですが、高校サッカー選手権もおつなものかと。国立むっちゃ寒いですが・・・

ララ さんのコメント...

おはようございます!

こちらでは、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

バード...FAシート眺めてて、もうTypeAでBOSが契約しそうな選手はいないんで、2009のドラフトは取りあえず、1巡目で2人(#30?+サプリメンタル)と思って楽しみにしてたのに(^_^;)

まぁ、それはともかく、ルーゴを出せるカンジがなくなって来たんで、ルーゴを控えIFにするならするでいいんで、さっさとバルデリを決めて、キャッチャー探しに集中して欲しいですね...

LHRPならともかくRHRPはいてもいいけど、枚数はかなり増やしたし、今動くべきはそこじゃないと思うんですけど(ーー;)

匿名 さんのコメント...

おでこに爆笑です。

ペイトン・マニングって結構きれいな顔立ちだと思うのにどこか変だな~とず~っと思ってたんですよ。これで謎が解けました。ありがとうございます。(笑)

あと数日…今は里帰りの準備の真っ最中かもしれないですね。

今は日本も寒いと思いますけど、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

bmb さんのコメント...

シズカチャン♪
早いねぇ。ニュースで名古屋のミッドタウンスクェアって聞くたびあのときのこと思い出すよ・・・
大相撲は横綱が強いと面白いんだろうけどね。
おみやげたくさん買いたいなー

jditさん
ありがとうございます。
マクナブがんばれ!
国立は去年ラグビーの早慶戦を大雨の中で見ました。雨の観戦は何見てもイマイチですね。

ララさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

バードはスモールマーケットのチームが魔がさしたかなんかで取ってくれるとうれしいんですけどね。

バルデリはどうなってるでしょうね。ほしいのに・・・

amiさん
おでこに十字の怒りマークつけるとさらに面白いんですけどね。あはは・・・

>里帰り
いつもフライトが朝早いのでそれだけがユウウツです。こういうときだけシカゴや西海岸に住んでいる人が心底うらやましいです。

日本ではももひきは入らない寒さと思うけど外をたくさん歩くので暖かくします。amiさんも風邪をひかぬよう気をつけてくださいね。

来週のプレイオフ見られないかもしれないけど予想あたるといいですね。Catsは勝つと思います。TENはどうだろ?

匿名 さんのコメント...

>怒りのマーク
ついてて欲しいな~。(爆笑)

ボストンは今日本への直行便があるときいたような…。それでもやっぱり早朝の便になってしまうんですね。

私なんか乗り換えがありますから、朝2時半起きくらいで午前6時頃の便にのり、家からホテル(四国)までドア・トゥー・ドアで26時間くらいかかります。

西海岸の人たちって飛行機代もずっと安いみたいだし、ほんとに私もそういう面ではうらやましいな~と思います。

パンサーズ大丈夫ですかね?相手はカーディナルスか…。タイタンズはレイブンスとどうでしょうね。

NFLのプレーオフって一回きりなので何でも起こりえるのがこわくもあり、とても楽しめている理由かもしれません。

里帰りでお仕事から解放されて、リラックスして日本の冬を堪能してきてください。白菜とかおいしい時期ですね~。あ~私もいっしょに帰りたいです。

bmb さんのコメント...

amiさん
直行はもしかして夏だけだったかも。
26時間!インドに帰る人もそのくらいかかるって言ってた様な。

MIAもそうだったけどプレイオフになると突然おかしなことになったりしますよね。INDもペナルティで自滅w 予想するのは難しいですね。

お鍋のおいしい季節ですよね。それとイチゴも♪甘くていくらでも食べられます。