2009-01-09

Mark Kotsayと再契約

ほんとに小さな契約ばかりですが去年の後半ボストンにトレードされてきて、でも本人はレギュラーになりたいからと言っていたKotsayが戻ってくることとなりました。1年$1.5M。

スタープレイヤーの契約がない今オフはまるで2002-2003のときのようだ、と言っているファンがいます。あのときはJeremy Giambi、Bill Mueller、Kevin Millar、Todd Walkerなんか来ましたね。そしてDavid OrtizをGiambiの控えみたいなかたちで拾ったんでした。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Kotsay安いですね。もっとあげてもいいとは思うのですが… 数字には残らないけどいい仕事するのに。持病の腰痛のせいですかね。帰ってこないかな。

bmb さんのコメント...

ジェロニモさん
あぁそういえばA'sのもいたんでしたっけ。このくらいしかオファー来なかったんですかね。ジェロニモさんの代わりに応援します。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。

コッツェーと合意とはちょい驚きです。

んでもって、LADの斉藤とも合意らしいですね。

1年でoptionついてるらしいです。
$1.5milion~$2.5milionって書いてたけど
このご時世なんで
高いのか安いのか

よう~、わかんないです。

ただ、BOSは地味~に動いてるなぁ~って

思います。

まぁ~、Texのような輩に追い回され、

結構って~か、

てめ~絶対後悔したろ?

って後々Texに思わせる

地味~で、確実なストーブであることを

祈ってます。

Texには後悔してもらわんと

こっちが面白くないですし・・・。

bmb さんのコメント...

roxyさん
あけましておめでとうございます。

斉藤来ましたね。インセンティブがごっそりついてリスクが少ないとてもいい契約だと思います。

大物FAに大金そそぐよりこういう年数の短い契約をたくさんするほうが個人的には好きです。特にロコは健康でさえいてくれたらすごいですね。早く彼の姿をフェンウェイで見たいです。

匿名 さんのコメント...

小さな契約いいですねぇ~♪
大金使うばかりがいいわけじゃありませんね( ̄∀ ̄)イヒ♪

斉藤隆は私が横浜ベイファン時代に
応援してました~
すごく楽しみです~~

bmb さんのコメント...

静ちゃん、おはよう!
こういう金満球団ぽくない補強もいいよね。

斉藤さん(て書くと「伝染んです」のカブトムシのようだ)また応援してね♪