2009-01-07

上原とパヴァーノと

飛行機に乗っている間にぽろぽろ契約が決まってました。

上原投手がO'sと契約したってのはたぶんすでに日本では詳しくレポートされているでしょうからいいとして、あのカール・パヴァーノは09年$1.5M、パフォーマンス次第で$5.3Mにまでなるインセンティブ付き。あんなでもまだ拾ってくれるところあるんだから幸せな人だ。飛行機の中で「トウキョウソナタ」見てしみじみしちゃいました。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

長旅お疲れ様です。順調で良かった♪
上原と松坂。どっちも打たれてほしくない。けどBOSと当たれば打たれてくんろ爆
・・・上原はNY、TB、TOR限定希望^^;
東京ソナタ、見たくなりました^^

bmb さんのコメント...

Nomannyさん
東京ソナタすごく面白ろかったよ
役所こうじのキャラw
キョンキョンはいつの間にか母親役をやるまでになったのねえ。時差ボケで5時に目が覚めた。

匿名 さんのコメント...

上原も決まりましたね…
後は、ドラゴンズの川上がどうなるかだ…

匿名 さんのコメント...

おいでやす~~~♪♪
長旅お疲れ様でした~!
「トウキョウソナタ」ってどんなのだっけ?
「冬のソナタ」とは関係ないの?(≧m≦)

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
今日のスポーツ新聞のトップニュースですね。O'sもこれでファン増えるかな。

静ちゃん♪
どうもです~~~♪
早速髪切ってきました。日本の美容室ってマッサージしてくれるから好き。
トウキョウソナタって全然知らなかったけどリストラになったサラリーマンとその家庭の話。時間があったら見てみて。日本の文化も垣間見られてだんなにも見せたくなっちゃった。

匿名 さんのコメント...

おお、東京ソナタ、DVD借りたくなりました^^ 。日本の文化もあるのか、面白そう。役所浩二も久々見ようっと^^
そういえば、昨年秋冬にやってた風のガーデンという連ドラ良かったですよ。。。かなちいけど。DVDになるのは3月らしいけど、ネットに流出してるかも(イケナイか)
BOSはここにきて良い収穫でしたね。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
借りてみて。役者もだけど、カメラワークもよかった。風のガーデンは緒方拳さんの最後の作品でしょ?私はスキャンダルがおもしろかったと思った。