2009-01-05

Pat Burrell

RaysがPat Burrellと2年$16Mで契約合意です。

明日出発でばたばたしてるのですいません、これだけ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行ってらっしゃい(お帰りなさい、かな)
良い旅を~☆
それと・・・円安になりますように^^

estoppel さんのコメント...

行ってらっしゃい!
またレイズは手ごわくなりますね。

匿名 さんのコメント...

 ついに、O'sに日本人選手が誕生?とのニュース。帰宅後(今日から仕事始め)すぐに駆け寄ったのですが・・・、そうか、帰国と言うか来日されるのでしたねw。
 この日が来るのをどれだけ待ったことか。しかもずっと応援してきた(近年は苛々させられっぱなしでしたけど)選手ですし。本決まりになってほしい!
 でも・・・、BOSやNYY、それにバール加入(メッツ入りしてほしかった)のTB相手にどこまでやれるのか。本人ともども苦難の1年になるのかなあ。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
日本に着きました。
いつも思うけど長いねー。へとへと。

estoppel.08さん
ありがとうございます。
何気にスラガー獲ってますね。こわいなー

tokitoki先生
はい、上原の件は日本のスポーツ新聞の見出しをキオスクで見ましたw。先生が喜んでるかなって思ったんですけどよかったですねー。これで日本のマスコミの注目も浴びますね。てかAL東は日本人多くなりましたね。