2009-01-08

Rocco Baldelli!

mariyaさんもコメントでご報告したとおり何チームかがボルデリくんの争奪しようとやっきになっていましたがレッドソックスと1年契約でほぼ契約決定とのことです。

わ~い!彼が100%健康ならものすごくいい契約です。出身がロード・アイランドとお隣の州、ほぼ地元と言われているので一際応援するファンも多いんじゃないかと思います。がんばって!

4 件のコメント:

ララ さんのコメント...

こんにちは〜!

日本はどうですか(^ー^)?冬は美味しいものもいっぱいありますし、いい休暇(?)になるといいですね!

そして、バルデッリやっと決まりそうですね!いや〜、ちょっと興奮しちゃいました(^ー^)金額とかがまだでてないですけど、そんなに高くないなら1年とは言わず、もう少しいてもらってもいいんですけどね〜。いや〜よかったよかった(^ー^)

あとスモルツもくるんですねぇ!ペニーが来るから、もうなくなったと思ってたんですけど。6月まで投げれないそうだし、ブルペンでも実績のある投手だけど、バックが成長したり、ウェイクとペニーが健康だったら、ちょっとカードが余っちゃいますね(^_^;)(それはそれで嬉しい悲鳴だろうけど...)

bmb さんのコメント...

ララさん
こんにちはー!
ありがとうございます。今日は讃岐うどん食べたんですけどよくばって天かすのせすぎたが最後油っぽくなってしまいました。しっぱいしっぱい(≧ω≦)

ロコが来てくれるのはすごくうれしいです。うまくいくといいですね。

ピッチャー集めましたね。そろそろキャッチャーもほしいところです(アセ

匿名 さんのコメント...

才能は折り紙つきですよね。
期待しちゃいます。この選手は好きなタイプだな。

bmb さんのコメント...

chottyさん
私も期待しています。健康だったらものすごい掘り出し物ですよね。