2009-01-07

Leigh Teixeira

Teixeiraがヤンキースと契約する過程で妻のLeighがおおきな要因だったとの記事がありました。

読んでいてちょっとむっとしましたが要はLeighは最初っからずっとだんなにはヤンキースに行ってもらいたかったようですね。それがわかっていたらボストンはわざわざオーナー自らテキサスに行くこともなかっただろうにボラスにうまく利用された感じです。

ヤンキースのスタープレイヤーならずいぶん注目浴びるでしょうけどどう対処したらいいか先輩A-Rodの奥さんあたりにアドバイスをもらうといいですね。。。。ちがうか。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結局NYYのオファーを引き上げさせるために利用された感じですね。
もうどうでもいいですけど。

しかしアメリカって移籍に際して奥さんの意見が強いですね~
すぐ離婚するくせに。。(笑)
ファンのコメントにこんなのありました。
She'll probably end up divorced in a few years like A-Rod's wife, too....


それよりバルデリとの契約が近いとか!
スモルツもボストン?

匿名 さんのコメント...

A-Rodってまだ離婚してなかったんでしたっけ?^^;
離婚したのはマドンナの方か?

そうかテシェエラめ!
そういう目でヤンキース戦見てやるべ!!

bmb さんのコメント...

mariyaさん
パヴァーノのときもガールフレンドと母親がヤンキースファンで、うちらのオファーのほうがよかったのにあちらさまに行っていただいたんですね。ぐっふっふ。

A-Rodの奥さんはマサチューセッツとは深い縁があるから逆に来たかったみたいですけどね。来てたら今頃も結婚していたかもしれませんね。どうでもいいか。

静ちゃん
A-Rodの離婚はまだだっけ?
Tekですらしてるし、する人はするのね。

テシェエラはボストンにとってはPublic enemy No.1だね。やじってやる~!

匿名 さんのコメント...

Texeiraの奥さんはボストンのNewbury streetが気に入らなかったとか。ふん、どうせ大金持ちにはもの足りんでしょうよ。
Texeiraは子どもの頃は大のオリオールズファンということになっていたのに、いつの間にか子どもの頃からNYYファンになっていて、カムデンヤーズ(その時も?)に行く時にはNYYの帽子をかぶっていたという話(どっちが本当だ??)。
O'sファンも怒れ!!

Baldelli万歳!!結局キャプラーになるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。Smoltzさんもお待ちしています。

bmb さんのコメント...

>Newbury streetが気に入らなかったとか。

ほんとですか?まぁキャナル・ストリートにはかなわないと思うけど。もうどうでもいいです。三振したら心の底から笑ってやります。