2009-01-08

その他

ちょろっと契約が出てきました。

Jason Giambiがかねてから噂のあったA'sと1年契約。$5.25M。2010年クラブオプション($6.5M)付き。ヤンキースから$5Mのバイアウトをすでにもらってるので今年も懐はぬくぬく。

ヤンキースがShelley DuncanをDFA。Texが来て追い出されました。

PHIのJ.C. Romeroがうっかり違反されていたもん摂ってしまい50試合の出場停止。MLBのコミッショナーはワールドシリーズの前に実行してもらいたくて、25試合の出場停止に減らしてやるからと持ちかけたけどそれはいやだとWSに出て今年50試合出場停止になるらしい。

Trevor Hoffmanがアトランタ(すいませ~ん)ミルウォーキーと契約間近。1年$4M以上、10年はオプション。

Cliff LeeもWBCの招待を断る。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バルデリ控えってのは豪華ですね。
それにペニーとスモルツで10Mちょっとってお買い得ですねー。

Trevor Hoffman←BravesじゃなくてBrewers?

bmb さんのコメント...

亜さん
>Brewers?

うぎゃ~~~~そうです!
スモルツがBraves一筋だったこと考えていたら間違えました。ご指摘ありがとうございました。。。

バルデリくんにはぜひともローカルボーイとしてファンのお気に入りになってくれたらと思います。

匿名 さんのコメント...

こんにちは~♪
全然関係ない話なんだけど
競馬でヤンキージーターって名前の馬が
1度も勝てずに登録抹消になりました♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
あはは、名前がわるかったねー

匿名 さんのコメント...

>Giambi…ヤンキースから$5Mのバイアウトをすでにもらってるので ←だからこんな低い金額でも契約できるんですね。でもこの人の年棒って$20M超えてたような…税金大丈夫なのかな?それとA'sのファンに受け入れられるかどうかちょっと不安。オークランドでのこの人へのブーイング半端じゃなかったし。そんなにひどい移籍の仕方したんですかね。

bmb さんのコメント...

ジェロニモさん
もうNYで稼ぐだけ稼いだからがめつくしないでもいいとでも思ったんじゃないですか。A'sファンは暖かく迎えてくれるでしょうかね。

匿名 さんのコメント...

>A'sファンは暖かく迎えてくれるでしょうかね ←う~ん、難しいでしょうね。時間がかかるかも。数年前観客からビール浴びせられたくらいですからね。

bmb さんのコメント...

ジェロニモさん
Giambiは記者会見ではとってもうれしそうでしたね。NYから出られて、でもしこたま稼いでほっとしてるんじゃないですか。