2009-01-10

その他

川上ケンシンがアトランタと契約。

カブスがMilton Bradleyと3年$30Mで契約。

メッツがTim Reddingと契約。1年$2.25M。

ヤンキースはXavier Nadyをトレードしたがっているが1)ボラスが代理人、2)09年オフにはFA予定なのでどこもヤンキースの望む選手を出してまでトレードすることはないだろうとのこと。

O'sはChris Gomezとマイナーリーグ契約。

KCはWillie Bloomquistと2年$3Mで契約。Kyle Daviesと1年$1.5Mで契約。

横浜ベイスターズがDan Johnsonと1年$1.2Mで契約。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>カブスがMilton Bradleyと3年$30Mで契約 ←え~っ?この選手いつの間にこんな高給取りになったんですか?A'sにいたときは確かにいい選手でしたけど… やっぱり給料安いとやる気出ないんですかね(爆)。

横浜ベイスターズがDan Johnsonと1年$1.2Mで契約 ←この選手この金額の価値ないです(断言)。サクラメントでよくみましたがバッティングは波が激しいし守備はファーストしかできない上にザルだし。でもけなしておいてちゃっかりサインは持っていたりして。

bmb さんのコメント...

ジェロニモさん
>Bradley
素行不良なのにねぇ。

>Dan Johnson
メジャーリーグにいたらそんなにもらえないでしょうけど日本だからじゃないですか。yatuyaさんがファンタジーで持っていてさんざんだったっけ。