2009-01-09

背番号5番がやってきた


ロコ・バルデリの契約はおそらく$500K確定、ロースターに残っていれば$1.75Mのボーナスが出ます。

ロードアイランド出身のロコにはレッドソックスでプレイすることはこどもの頃の夢だったそうです。ようやくかなったと思ったら背番号はあの5番。
「この番号はこの町では特別な番号だとわかっています。すごくハッピーです。」

引き出しに眠っていた5番のジャージーまた着れる♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

bmbさん、はじめまして!!#5復活に触発されて初めてコメントしマス。ドーバック、オファーマンらが居た時代の01年よりSOXファンにハマっております日本のNorthEastern在住のhashiデス。
03年までは苦虫噛みつぶしてたのが(傷が浅くてある意味ラッキー)、04年以降は職場内大半ヤンクスFANを影でほくそ笑んでいマス。(笑)

このサイト昔からちょくちょく見てたのですが、現地色が濃く敷居が高そで??、お恥ずかしながら、別サイトに出没参加してた者デシタ。

とうとう07年MayDayにそちらに渡米し聖地FENWAY応援で登板予想を見事当てた最終年のSchillを肉眼で焼き付けて来ましたよ♪。*
だだその際出発2日前まで渡航拒否してた娘を騙して連れて行った為、その後すっかり野球嫌いになってしまいました~彼女にとってはお気に入りのバックが座席下に置いた為ケチャップとビールだらけでドロドロになった想いだけの様デス。仕方無いよ。は・は・は・・(笑)
別な楽しみとして娘の野球部の男友達に余ったBのリストバンドGOODS小物を影で渡し、ヤンクスから洗脳させる操作活動を日々いそしんでいます。(笑)

さてそろそろ#21も開放かな??ただ#45だけはどーしてもまだ残してて欲しいッ!!ペドロが晩年戻ってくるのをまだ願っている~スモルツ来るからまだまだ数年先か~ではでは

bmb さんのコメント...

hashiさん
はい、敷居高いです(うそです)。ようこそいらっしゃいませ。01年からファンと言うとnomannyさん同様野茂選手がボストンに入団したのがきっかけかな?あの頃はケガ人多かったしマイナーリーグにプロスペクトは空っぽでいい状態じゃなかったですけど今は見違えるようになりましたね。

椅子の下にバッグを置くときはビールに気をつけないといけませんね。私は最近見かけはどうでもいいんでスーパーの袋を持参してそこにバッグを入れたりしています。

個人的には21番はいずれバックにあげたいと思ってたんですけど今はプレッシャを与えることになるから待ったほうがいいですね。

またのお越しをお待ちしています。ありがとうございました。

estoppel さんのコメント...

5番か・・・・・・・・・。ちょっと切ない。

匿名 さんのコメント...

はい、戻りました。当時振返ると野茂っちの奪三振多いけど癖で四球かなりの数で大ピンチ招くのに試合をBOSひっくり返し私をゾクゾクさせてくれるチームのケミストリー融合力にやられた者デシタ。昔の名前好きで去年スピーカーも米製ランシング社ってのも購入しまシタ。
昨POでGAME5のただ1試合で私を歓喜に導いてくれマス。bmbさんがその場に居たのが羨ましいデス。球場壊れそうだったっしょ!!敷居の件は現地に女王、女王様(笑)と呼ばれている重鎮が居るんだなと想像が膨らんでた為??って、どんな??アハハ(笑)

後スレでまるで2002-03の時の様だなんて言わないで!!悲しくなちゃう??(笑) 小口契約だけなのは、秘策?? また金でかき集めた最強ヤンクス悪に立ち向かう為、そしてパピのモチベーションを最大限に上げる方法の衝撃サプライズが1~2%でも可能性有り得る??か?? 突然!!我侭言ってゴメン。また宜しく~♪と彼#24の2年契約出戻りを、私どしても諦められんのデスワ。bmbさん、Theoの考えはやっぱ絶対皆無??・・・でしょうね??

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん
誰かさんと違って彼のようにレッドソックス大好きな選手が5番をつけてくれるのはいいんじゃないですか。家族も誇らしいでしょうねぇ。

hashiさん
私が見たのはALCS Game4で大負けの試合でした(アセ
02-03オフの補強は決して悪い意味で比較したわけじゃないですよ。名前の知られていない選手ばかりだったけどみんなすごくうまくいったじゃないですか(Giambi除く)。私は基本的にTheoのすることには従うだけです。オーナーのMr. Henryとともにうまくやってくれていますよね。