2006-10-04

10/4 今日のニュース


レッドソックスに関する大きなニュースはありませんが、RangersのBuck Showalterが解雇となりました。
これでレギュラーシーズン終わってから5人の監督が解雇となったわけです。それ以外はJoe Girardi (Florida), Dusty Baker (Chicago Cubs), Frank Robinson (Washington), Felipe Alou (San Francisco)です。

またレッドソックスの次期打撃コーチにD'Backsのマイナーリーグ フィールドコーディネーターをしているJack Howell、という噂がアリゾナから出ています。 どんな人でしょう?


人気Blogランキング

16 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ジャック・ハウエルって昔ヤクルトで活躍してそのあと巨人へFAで移って、あんまりパッとしなかった右投左打のプレーヤーだったひとですかね?守備はサード。

bmb さんのコメント...

goyvrさん、その人みたいです。コーチとしてはいいんでしょうかね。

匿名 さんのコメント...

どもども!最近のポストにあったことについて、まとめてコメントします…
ジョージラーディ監督(FLA)はマネジャー・オブ・ザ・イヤーの候補なのにやっぱりオーナーとそりが合わなかったようですね。カブスにいく可能性があるとか。
解雇された打撃コーチパパジャックことロン・ジャクソン、好きだったのでちょっと残念です…。でも、今年は主軸以外がうてなかったことが大きな敗因でもありますから、もっと全員がうてるようになる打撃コーチが必要ですかね。
ジェイコビー・エリズベリーのサイン入りベースボールカードを持っているので超注目しております(笑)。今度あったとき見せますね!
さいごに新しいスケジュール、なんでフェンウ
エイのシアトル戦はいつも4月か5月なんでしょうか?8月とか9月にはオークランドや、エンジェルズがくるのに…。マジでここ4ー5年、いつも4ー5月ですよ。イチローが移籍してきてから必ずマリナーズ戦いってますから…。

匿名 さんのコメント...

監督の仕事っていうのも大変ですね。すぐ首になっちゃいますよね。こちらでは、フランク・ロビンソンがあまりにもひどい解雇のされかたをしたと、ローカル・スポーツ・キャスターが怒ってました。来年は、一度ぐらい試合行かなくちゃ。。。でも、日本に一ヶ月ぐらい帰ろうかなとも思ってるんで。。。どうなるかな~~。

bmb さんのコメント...

ダイゴさん、まいどこんにちは!
フロリダはあんなにいいシーズンだったのにFOもわがままですね。

>エリズベリーのサイン入りベースボールカード

うわっ!うらやましぃ~。さてはポートランドでもらったんですか?拝ませていただきます^^。

M's戦は今年なぜか3日連日観戦してへとへとになりました。4月でした。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、Natsは監督だけじゃなくてピッチャーもばっさばさとリリースしていましたね。

Natsならジマーマンが見たいです。若いのばっかり見たがる私(๑→‿ฺ←๑)

匿名 さんのコメント...

今ポチッとしたら、
女王様!24位にアップ↑してた♪
なんか嬉しいの♪♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ポチありがと(→ܫ←)♡

日本の野球チームのファンに比べたら絶対数がないしあんまり上には行けないと思っていたので24位はとってもうれしいっす☆

匿名 さんのコメント...

今またポチッとしたら23位になってた↑
イエ~イ♪
今日もツインズ負けちゃいましたね~。
ヤンキース戦の方は雨で中止!
他のカードを放送してほしかったです(><)

bmb さんのコメント...

えぇ!23位!ありがとおぅ!
静ちゃんも参加すればいいのに( ̄ー ̄ )。
私もぼちぼち押しちゃうよ~!

匿名 さんのコメント...

ボチだけしようと思ったら、お、22位だ!なんて思ったら
「ぼちぼち日記」なんてあったんだね。爆
・・・今24位でした。
LAD負けるし、ロウだし、でも相手メッツだし。でもノマーが打って嬉しい。
・・・ハウエルって彼だったんですか?
goyvrさん、お詳しい~

bmb さんのコメント...

nomannyさん、ロウは04年はローテからはずされてすっごく落ち込んでいたのに今年はGame 1から先発任されていたのね。頑張ってほしかったわ~。

goyvrさん、生き字引。

Unknown さんのコメント...

DLOWE惜しかったなぁ。中盤まではいい感じだったのに。Nomarも元気そうで何より。最後の見せ場はKだったけど。それからぼくは
J.Kentも好きですね。K.LoftonとKentは2002年のGiantsのWS出場立役者でしたなあ。

bmb さんのコメント...

goyvrさん、LoweにNomar、Bellhorn、RobertsとNLのプレイオフには懐かしい顔がオンパレードですね。Todd Walkerもいるんだ!

Dodgersが勝ってNomarの喜ぶ顔見たいな~。勝たないかな。

匿名 さんのコメント...

今日もLAD負けちゃいましたね。。不良中年も好投したのに負け。チビBOSもなかなか上手くいきませぬ。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、Nomahのケガの具合は大丈夫でしょうかね。心配ですわ。もっと見たいのに。