2006-10-02

Get well soon Pedro ペドロ早くよくなって

元レッドソックスのペドロがケガで復帰まで8ヶ月と聞いて寂しいなぁとyoutubeをブラウズしていたら偶然見つけました。

これは今年ペドロがフェンウェイに帰ってきたときNESNが特別彼のために作ったビデオで、それをテレビで見たときじーんとしたものです。ペドロも感無量になっていましたがそのせいかぼっこぼこに打たれちゃった。

ペドロがパンツを思いっきりあげている姿が最後のほうに出てきますが、あれをテレビで見て目が点になったのを覚えています。懐かしいなぁ。早く元気な姿が見たいです。



彼の回復を祈って右側に写真も載せました。これは私が一番好きなSIの表紙。

人気Blogランキング ← 感動したひとはぼちひとつ

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは♪
ペドロがケガなんて(><)
せっかくプレーオフでお姿拝見できると
思ってたのに!
残念ですね~。
最近ではメッツ戦をテレビで観ることが
ほとんどないのでPOは貴重なんです(涙)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
私もペドロだけは応援しようかと思っていたのにがっかりです。ちょっと前に1ヒッター見てうっとりしたところだった。やっぱりかっこいいもんねぇ。まだ若いんだからもっと投げてほしいです。

プレイオフじゃミネソタのサンタナはかっこいいからさ、必見ですね。でも日本じゃ放送ないかもね。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
ペドロにすっごく感動したのでぼち連打です!28位まで来ましたね。
あのテープでぐるぐる巻きの時は、Nomarも喜々としながらやってましたよね。懐かしいかぎりです。

bmb さんのコメント...

jditさん、おはようございます。
感動しますでしょ?私は全盛期を知らないのですがあの頃のペドロって今見てもほんとうううにかっこいいですね。

バンビーノなんて起こしてみろって生意気言うところもすてきです。

匿名 さんのコメント...

見ましたよ~ 音楽も感動をさそいますねえ。曲名なんですか?
あのグルグル巻きやら、ジマー爺もでてきますね。2004の映像もありますね。
ケガは寂しいけど、絶対に無理しないでほしいです。1年投げなくてもいいから・・・また元気な姿を見せてほしいです。
いつかBOSに戻って。。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、元気になった?

曲はマドンナでEvitaに出てくる曲。タイトルはよく知らない。

99~00年のペドロって今見ても震えが来るほどかっこいいね。

こういう選手のためならパバーノのような(当時)トッププロスペクト出しても誰も文句言いませんね。

匿名 さんのコメント...

ペドロで印象残ってるのはベンチで相撲取ってた事ですね、対したのは大家、勝敗の行方は記憶にございません^^

bmb さんのコメント...

会長さん、ペドロは登板のない日はおちゃめですよね。今でもBostonのユニ姿が一番似合うと思います。