2006-10-02

2007年のスケジュール発表

Photobucket - Video and Image Hosting
ゲートBの外から見たフェンウェイパーク



07年の仮スケジュール が発表になりました。
この前までは他チームのスケジュールから作成していましたが、ようやくオンラインでも簡単に見られます。


人気Blogランキング

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

女王様はじめRSNの皆様
本年も応援お疲れ様でした。久々の何も無い10月になってしまいましたが、わたしは
YANKSが負けるのと、LADが勝ち残ること、Nomarが活躍することをだけを楽しみに生きて行こうと思います・・・・・
来年はどんなTEAMになるんでしょうね?

bmb さんのコメント...

goyvrさんも一年お疲れさまでした。
いろいろあったけど、今年は新人がどっと上がってきたのでそれなりに楽しめました。

これから大きく人が入れ替わることでしょうね。Mannyがトレードされるかどうかも大きな話題となると思います。Theoはたいへんだ。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、皆さん、本当にお疲れさまでした。なんか、goyvr1234さんのコメント読んで、「ああ、終わったんだ。。。」と実感してしまいました。じ〜〜〜ん。ちょっと、修了式の後みたいで、さみしいです。。。また、来学期ね〜〜って、みんなとお別れする気分。ふふふ。。。

bmbさん、これからブログはパッツの方になるんですか?昨日はすごい快勝でしたね。

bmb さんのコメント...

ドラマクイーンのもーちゃん、お疲れさまでした。

ブログはこのままレッドソックスの話題中心でいきます。FAやWinter meetingsでいろいろ書くことはつきませんね。

bmb さんのコメント...

すぬさん、来年は何回くらい観戦のご予定ですか?少し買いやすくなってるといいですね。

パペルボン先発を3回くらい観たい気分♪