2006-10-01

9/29の写真

最後の観戦はいつもと違ってグランドスタンドの席でした。

場所はセクション1の1列目、1番。あわてて買ったチケットにはよく見ると

OV

の文字が!これってobstructed viewのことで障害物があって視界が妨げられるってことなんですね。フェンウェイには柱が多くてOVの席がたくさんあります。

これまで何回かOVの席で観てますがそれほどじゃまと思ったことなかったので今回も大丈夫。
そう思っていたら目の前に

Photobucket - Video and Image Hosting

( ´^ิ皿^ิ`) あ゛ら~。何も見えない!
だから写真撮ろうとしても

Photobucket - Video and Image Hosting
になったり

Photobucket - Video and Image Hosting
なったりしました。

でも幸い隣の席が空いていたのでずれることができたので最悪の事態は避けられました。
もし満員だったらこの席の人はかなりツライかも。

Photobucket - Video and Image Hosting
今日も好投のタバレス。

Photobucket - Video and Image Hosting
これがNixonを観る最後かもしれない。

Photobucket - Video and Image Hosting
歩いてばっかりのPapi。打ったらダブルだった。

Photobucket - Video and Image Hosting
O'sのギリシャ人マーケイキス。

Photobucket - Video and Image Hosting
Papiとテハダは仲良し。試合中何話してる?

Photobucket - Video and Image Hosting
勝ったときはマニーも出てきた。

Photobucket - Video and Image Hosting
イエ~!Dirty Water!

人気Blogランキング

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真ありがとう。

そっかー、こういう席もあるんですね~

bmb さんのコメント...

ルナルナさん、
そうなんです。この席はさすがに二度と座りたくないですね。しかも割引なしってフェアじゃないです。

bmb さんのコメント...

OVって全然気にならないこともあれば、ほんとに柱の真裏ってこともあって買うときは要注意ですね。

ツアーのときガイドさんが言ってましたけどOVのシーズンチケットホルダーもいるんだそうです。物好きと言うかなんとうか。

この分では来年は少し入手しやすいかなぁって気もしますけど楽観視しすぎでしょうか。Red Sox Nationなめてる?

匿名 さんのコメント...

わお。1-1なんて縁起よさそうですけどトンデモないんですね。
隣にずれられて良かったですね~
OVのシーズンチケット激安なのでしょうか^^);?

bmb さんのコメント...

>OVのシーズンチケット

普通のチケットは同じ値段だからかわらないんじゃない?

手放したら最後、もう2度と手に入らないだろうからがまんしてるかも。

匿名 さんのコメント...

>Nixonを観る最後かもしれない、・・・オフにはFAなんですか?

bmb さんのコメント...

Yatuyaさん、

>オフにはFAなんですか?

そうなんです。数少ない生え抜きなのでひときわさみしいです。

どこ行くかなぁ。

あ!そういえばシカゴの新聞でCubsの次期監督にうちのFranconaをって話が出てるとか出てないとか記事がありましたよ!

匿名 さんのコメント...

>> Cubsの次期監督にうちのFranconaをって話が出てる

え?じゃあ、フランコナが首になるとかいう可能性があるんですか?まさかねえ。。。

今日のGordon Eades でマニーのトレードは真剣に校了するだろうって言ってましたね。さみしいな〜〜。マニーがいないとパピにも影響出てきちゃうんじゃないでしょうかね。マニーの代わりになれる人っているのかしら?

トロットがいないレッドソックス。。。寂しいです。。。(涙)

匿名 さんのコメント...

あ、↑で「考慮」って書いたつもりが、「校了」になってました。すんません。。。

匿名 さんのコメント...

パピちゃんとテハーダの2ショット!
けっこう好きです!
パピはドミニカの先輩達を本当に尊敬してるみたいで、好感が持てます♪

bmb さんのコメント...

もーちゃん、新聞によるとCubsがFranconaのインタビューをする許可をボストンから得ようとするんじゃないか、とありました。

マニーのトレードはあったら悲しいけど驚きません。何か大きいことがありそうな気がします。

ニクソンは悲しいですね。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

Papiは誰からも愛される選手だからね。嫌っている人はいないんじゃないかな。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、いつのまにかお引越されていたんですね。さっそくおじゃまいたしました。

O's戦行かれていたのですね、すごい障害物が立ちはだかっていてびっくりです。マーケイキスの立ち姿拝ませていただきました~。
プロスペクトの情報満載でうれしいです。Lizくん、いつ頃上がってくるのか楽しみにしています。またアリゾナリーグのお話など、楽しみに待っていますね。

あと、レスター投手の回復もお祈りしています。(orange park)

bmb さんのコメント...

yukoさん (a.k.a. orange parkさん)いらっしゃいませ♪

この試合は寒かったけど勝ってうれしかったです(スイマセン)。

AFLはそろそろ始まりますね。楽しみです。
Hawaian Leagueってのもあるんですけどそちらはうちのいいプロスペクトがいないんでちょっと無視(-_-)。

またいらしてくださいね!