2006-10-05

来年のドラフト順位

Photobucket - Video and Image Hosting


最後の試合でTBが負けてKCがDETを下してしまったため、来年のドラフト全体1位は3年連続でTBに行きます。ぱちぱち~ってめでたくないのか。← すいません。大嘘でした(/ω\)。04年 4位、05年8位、06年3位。3度目の1位とあったのを読み間違えました(〃∇〃)。

早くもドラ1の声が高いのがレフティのDavid Price(デビッド・プライス)というピッチャーです。Team USAでプレイして5-1、ERA 0.20、44イニングで61 Kを記録、BAのSummer Player of the Yearに輝きました。もっともこれから来年の6月までになにがあるかわかりませんね。

愛するレッドソックスは20位。セントルイスは確かプレイオフに出てるはず。なのにドラフト順位はうちらより上なの?なんかおかしくない?

1 Tampa Bay
2 Kansas City
3 Chicago Cubs
4 Pittsburgh
5 Baltimore
6 Washington
7 Milwaukee
8 Colorado
9 Arizona
10 San Francisco
11 Seattle
12 Florida
13 Cleveland
14 Atlanta
15 Cincinnati
16 Texas
17 Houston
18 St. Louis
19 Philadelphia
20 Boston
21 Toronto
22 Los Angeles Dodgers
23 San Diego
24 Los Angeles Angels of Anaheim
25 Chicago White Sox
26 Oakland
27 Detroit
28 Minnesota
29 New York Mets
30 New York Yankees

人気Blogランキング ← ドラフト成功祈願でぼちひとつ

5 件のコメント:

bmb さんのコメント...

すぬさん、こんばんは!
ぽちありがとうございます。

上には阪神、ホークスファン等構えているのでそろそろ限界かなぁと思いますけど、すごい勢いで伸びたので満足です^^。

>私もセントルイスがうちより上なんて、納得いかないです!

LAA、CWSにしてみたらさらにSD、LADもプレイオフに行かれてもっと納得いかないかもしれないですね。

匿名 さんのコメント...

祝!20位!!
今見たら20位にアップしてた↑
(*^0^*)やりましたね~♪
ホントだ!
レッドソックス意外に順位が下の方ですね^^;
嬉しいような嬉しくないような・・・
やっぱこの場合は嬉しくない!が正解だな。

bmb さんのコメント...

静ちゃ~ん!
どっちも20位なんて縁起がいいわーん♪いつもありがとう~(▽`*

(それ以外にもぼち下さる方々ありがとうございます^^)

ドラフトは20位といわず10位以内にいってもらってもよかったな。でも負け越すのは悲しいからこれでいいか。

匿名 さんのコメント...

すごい、すごい!これは、私たちもがんばって応援しなければ!それにしても、セントルイスがボストンより上って変ですよね!ブーイング!!!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、オフだからよけい順位があがりやすいみたいです(笑)。

セントルイスは2勝でもう王手かけてしまいましたね。なんのかんのいってやっぱりプーホルスはすごい!