2006-10-02

まずコーチ2名がいってよし

とってもいい打撃コーチと思われていたRon Jacksonと腰の重病で半分以上出てこられなかったピッチングコーチのDave Wallaceとは来年は契約をしないとExtra Baseにありました。

Papa Jackとして人気のあった(と思っていた)Ron Jacksonは複数の選手から「打てなくて困っているのにちっともいいアドバイスをくれないから他の人の意見を聞かないとだめだった」とか「誰にでも同じ打ち方をさせようとする」などの不満の声があがっているという記事を先週読んだところでした。そしたらやっぱりこういうことになってしまった。かわりのコーチがいい人たちだといいんだけど。

☆ さらに入った情報によると来年のピッチングコーチはAl Nipperになるようです。

☆ [10/3 10:52 pm] また新しい情報が入ってきました。Dodgersの打撃コーチはTim Wallachに、ピッチングコーチはホワイトソックスのマイナーリーグピッチングコーディネーターをしているKirk Championになるということです。

人気Blogランキング

0 件のコメント: