2006-10-05

10/5 今日のニュース(と言えるかどうか)

Photobucket - Video and Image Hosting
モンスターシートからみた光景

ショーウォルターの解雇によってあちこちで「来年の優勝はテキサスのもんだな」と言う声を聞きます。

なぜかというと以前NYYの監督をクビになった翌年、NYYが優勝、ARIの監督をクビになった翌年ARIが優勝したから。

そんなで優勝できるなら1年だけショーウォルターさんに来ていただいてもいいですね。

☆ 観客動員数

今年フェンウェイの観客動員数は2,930,588で7年連続で新記録更新中です。

300試合以上満員御礼が続いているのですが、来年負けが込んだらそれも消えそう。そうしたらチケットが買いやすくなるのね、と思う反面、がらがらのスタジアムは寂しいからいやだわ、という気持ちもあります。

☆ ピッチングコーチの候補者

レッドソックスの次期ピッチングコーチにJohn FarrellというCleveland Indiansで player developmentのディレクターをしている人が浮かんできています。

インディアンズにインタビューの許可を申し出ており、正式な許可は今日おりる予定。すぐにでも細かい打ち合わせするっていうんでかなり有力です。

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も同感。
チケットが買いやすくなるのは良いけど、
ガラガラのスタジアムじゃ、寂しいよね。

ポチッとして来ましたよ。
いい位置についてますね☆

bmb さんのコメント...

ルナルナさん、やっぱりフェンウェイは毎日満員でいてほしいですよね。

それより来年の開幕までにKenmoreの駅の工事、終わらせてほしいです。あそこだけは混んでなくてもいいです♪

匿名 さんのコメント...

>なぜかというと以前NYYの監督をクビになった翌年、NYYが優勝、ARIの監督をクビになった翌年ARIが優勝したから。

そういえばレッドソックスもリトルが監督首になった(というか契約延期しなかった)後、フランコーナで勝ってますよね。じゃあ、フランコーナ首にしませんか?(笑)

bmb さんのコメント...

ダイゴさん、

>フランコーナ首にしませんか

しましょう♪しましょう♪

でも、それでベイカーが来たりしちゃっても困りますね。

ところで今日はタイガースのブルペンが頑張ったようで勝ちましたね。ちょっと気分いいぞー。

匿名 さんのコメント...

お~この写真はあの観戦日でしょうか?
(そんな縁起悪い日のは貼りませぬか^^);
タイガースがんばりましたね!

匿名 さんのコメント...

ご心配をおかけしました^^ほいでショーウオルターにそんなジンクスあったとはw監督交代が続きそうですな^^

bmb さんのコメント...

nomannyさん、あの日のだよ~。
nomannyさんが入ってる写真載せてもよかったんだけど(爆)。

bmb さんのコメント...

会長さん!お元気でしたか。
ファンタジーでもがんばってる跡が見えないし(がんばっているならすいませんw)やくざの抗争にでも巻き込まれたんではあるまいか、と心配しましたよ。