2006-10-03

CAR Top 20 Prospects

クラスHigh AのCarolina Leagueのトップ20にはEllsburyLowrieのふたりがランクインしました。
ここはレッドソックスのWilmingtonが属するリーグですが、契約が切れ来年からKC Royalsの傘下となってしまいました。しばらく家なき子となったあと、CaliforniaのLancaster (Jet Hawks)というはるか遠くのチームしか残っていないという悲しい事態になってしまって、移動することがあったら大陸を横断しないといけません。

このリーグは打者有利のようなので来年Lancasterに上がってくるであろうBowdenやMasterson、いずれはKris JohnsonなどERAがあがってしまいそうです。 あ~あ。

1. Chuck Lofgren, lhp, Kinston (Indians)
2. Jacoby Ellsbury, of, Wilmington (Red Sox)
3. Troy Patton, lhp, Salem (Astros)
4. Trevor Crowe, of, Kinston (Indians)
5. Jimmy Barthmaier, rhp, Salem (Astros)
6. Nolan Reimold, of, Frederick (Orioles)
7. Matt Harrison, lhp, Myrtle Beach (Braves)
8. Neil Walker, c, Lynchburg (Pirates)
9. Radhames Liz, rhp, Frederick (Orioles)
10. Scott Lewis, lhp, Kinston (Indians)
11. Brandon Jones, of, Myrtle Beach (Braves)
12. Collin Balester, rhp, Potomac (Nationals)
13. Van Pope, 3b, Myrtle Beach (Braves)
14. Felipe Paulino, rhp, Salem (Astros)
15. Garrett Olson, lhp, Frederick (Orioles)
16. Brian Barton, of, Kinston (Indians)
17. Brett Lillibridge, ss, Lynchburg (Pirates)
18. Chad Reineke, rhp, Salem (Astros)
19. Brian Bixler, ss, Lynchburg (Pirates)
20. Jed Lowrie, ss, Wilmington (Red Sox)

2位のEllsburyはご存知うちのトッププロスペクト。
NLスカウトによると「あいつが出塁すると脅威だな(盗塁する)。守備もすごくいい。なんでも軽くこなしてしまう。」典型的なリードオフで、ボールをよく見てバントもうまい。3割、10~15本のHRを見込めるだろう。

今年このリーグにプロスペクトがあまりいないこともあって今年さっぱりだったLowrieくんも20位(^o^)y
足首の捻挫で1ヶ月出場できなく、復帰後も調子を取り戻せないでいたが、8月にはついに健康となり、.325、2本のホームランを打っている。 ALスカウト「David Ecksteinのようだがツールはもっと兼ねそろえている。レギュラーのSSになるだろう。」
来年の成長ぶりに大注目です。


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはこん♪
全然関係ないコメントで申し訳ないんだけど(毎度のこと?^^;)
今、地区シリーズ始まりました♪
私の月刊のテレビ雑誌では今夜の録画番組になってるんだけど、これって・・・
この雑誌を作った時はまだ松井が復帰してなかったからなのね・・・。

bmb さんのコメント...

ぎひひ、静ちゃん♪

全然申し訳なくないのよ~。
私は今犯罪ドラマ観出してしまった!
あと15分で終るから犯人がわかるまでチャンネル変えられない!

お昼はA's vs Twinsのラジオ実況を聴いていました。さんたま丸が… (´ヘ`;)

匿名 さんのコメント...

私も昨夜は犯罪ドラマ見ました♪
あれは見始めると途中でやめられなくなるね
今夜からは、
「デスパレートの妻達」の第二シリーズが始まります(^.^)
嬉しい~♪
ところで、
女王お勧めのサンタナ丸は負けちゃいましたね^^;
2点しか取られてないのに負けたってテレビで言ってました。
なんとな~くヤンキースを倒せるのは、
ツインズだけのような気がしてたのに><

bmb さんのコメント...

静ちゃん!「デスパレートの妻達」はこちらはシーズン3が始まりました。おもしろい!だんなさんと一緒に観るといいです。Eva Longoriaきれい。

ツインズ、2戦から勝ってほしいな。