2006-10-01

パペルボンはスターター

Photobucket - Video and Image Hosting


Theoがパペルボンは来年はスターターとしてスプリングトレーニングに来てもらうと言ったようです。長期の健康状態にはスターターのほうがいいだろうというのがメディカルスタッフの意見だそうで、そうなると来年のローテーションは

シリング
ベケット
パペルボン
ウェイクフィールド
誰か

ということになります。
07年の途中からレスターが復帰することも考えられます(そう信じている)。

松坂獲れってファンはいうけど、うーん。


人気Blogランキング
← nomannyさん、これよ!

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これでパペスターター確定ですよね?ブルペンはすごい不安ですが、パペは特質的にスターターで見たいと常々思っていたのですごい嬉しいです。レスターとベケットと2008年以降のローテーションは楽しみ!松坂いらなくないですかね?怪我のリスク込みでウルフとかいいなあとか思っているのですが、女王様いかがでしょうか?

匿名 さんのコメント...

パペルボン確定ですか!楽しみですね。誰か・・・獲得するのも良いけどこの9月の若手達も君も開花してね。
誰がクローザーするのかな?復活フォークに任せたいけど、契約無理ですか? ぼち笑

匿名 さんのコメント...

パペルボン、来年は先発ですか…
クローザーはどうするんでしょうか…
さて、ホークスは新垣が虫垂炎で登録抹消(プレイオフ第1ステージはこれで絶望)のため、寺原が先発で出てくるかもしれないとの事。
寺原大ファンの私は楽しみですが、新垣がライオンズ戦で投げられないのが痛いなあ…

匿名 さんのコメント...

クローザーは本当誰になるんですかね?
ハンセンじゃまだ無理っぽいし。
ウッドなんてBOSの帽子で投げるとこ見てみたいな

bmb さんのコメント...

jditさん、07年後半はレスボンベケのボストン版Big 3なんて具合になるとうれしいですね。

それでおやじ組のウェイクシリも今年のようなパフォーマンスをみせてくれたらかなりよいのではないでしょうか。

あとはブルペンか…

bmb さんのコメント...

nomannyさん、おつかれさま。ぼちありがと。

そういえば今年のドラフトできたBryce Coxが来年ブルペンであがってくるかもぉ~

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、こんにちは。

こんなときに虫垂炎とはタイミング悪いですね。

bmb さんのコメント...

>ウッド

いいですねぇ。私大好きなんで来たら速攻でTシャツ買います。

ガニエ、って話もファンはしてますがどうなんだろう。

匿名 さんのコメント...

松坂もらえるなら絶対もらいますよ。というか、取ってチームがプラスになるなら誰でももらう(笑)。でも現実的にうちのバジェットじゃムリでしょうけど。まぁお金持ちのヤンクスか、Mr Yamauchiのポケットマネーが期待できるシアトルで決まりでしょう。

bmb さんのコメント...

ananasさん、そう、バジェット考えると「うーん」とうなってしまうのです。

少し前まで$10 mで交渉権取れるって話があれよあれよと$30 mまであがってしまいました。

実際いくらになるかわからないけどBorasやるなぁといったところです。

匿名 さんのコメント...

井川もメジャーに挑戦するような方向みたいです。

ウェイクが復帰後いまいちだったので来期大丈夫かちょっと心配ですね。

5人目の男はタバレス?ギャバード?

クローザーは大塚がほしいわ。
オフはブルペンの補強必須ですね。

bmb さんのコメント...

大塚ってFAになるんでしょうか。
お手頃価格でよさそうですね。

オフはひょっとしてマーフィをトレードのタマにしてピッチャー取るんじゃないかなと思っているんですけどそうなったら少し悲しいです。

匿名 さんのコメント...

大塚は願望ですね。FAになるかどうかは知りません。たぶんまだでしょう。
彼自身Red Soxのファンらしいです。

bmb さんのコメント...

>大塚

契約状況調べてみたけど…わからなかった。
サラリーデータベースのサイトでは来年がブランクになっていたから契約切れるのかな?

>Red Soxのファン

いい人なんですね。