2006-11-05

11/5 その他の噂とか

☆ ボストンはFAのJulio Lugo フリオ・ルーゴを獲るのではないかと複数のメディアが噂しています。

これではドラフト20番は失ってしまうじゃない。かなしい~。

☆ FAのMark Mulder マーク・マルダーにはメッツ、ダイアモンドバックス、ドジャース、ジャイアンツ、パドレス、デビルレイズ、オリオールズが関心を持っているそうです。レッドソックスも興味を示しそうです。

☆ マリナーズとドジャースが松坂の獲得競争から脱落したのは松坂がそこへは行きたくないと言ったとNY Timesが報じています。イチローと一緒にスポットライトを浴びるのはいやなんだそうです。じゃあヤンキースもやめたほうがいいんじゃな~い?

☆ Aramis Ramirez アラミス・ラミレスがカブスに戻らないならノマーを3Bにしたいらしい。カブスなら行ってもいいかな。

Sammy Sosa サミー・ソーサがまたメジャーに復帰したいと言ってるとか。。。。うちはいらんね。

ところで明日から日本へしばらく帰ります。
おいしいもんたくさん食べて買い物いっぱいするぞ~。
日米野球もテレビで観られそうです。ほんとなら現場へ行ってお弁当食べたいところなんだけど東京ではもうないんですね。がっかり (*´Д`*)

なもんで更新が少し遅れるかもしれません。よろしくね。


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いってらっしゃ~~い!気をつけて行ってきてください!おいしいものたくさん食べてきてくさい!いいな、いいな~~!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、ありがとうございます。
食べ過ぎてお腹さすってもらわないように気をつけま~す♪

匿名 さんのコメント...

日本にいらっしゃるのですか~?♪
ウェルカム♪
明日ってことは今日ですね!(?)
長旅お気をつけて~♪
日米野球は大阪ドームの試合から見られるのかな?

感想を楽しみにしてますわ~(^.^)v

bmb さんのコメント...

静さま、すぬさま

日本に着きました~~♪♪
実家のある町が一年で大きく変わっていたので家に帰るのに迷いました(笑)。

日米野球途中から観ました。アメリカ強いねぇ。

>サンデーナイトフットボール

そう、見逃したくなくて。でも観なくてもよかったかも。むすぅ~