2006-11-07

Julio Lugo

お腹すいた…でもまだ4時半。朝ごはんには早いか。。。

2時半に目が覚めて眠れないのでこんなことしてます。

SSを探しているレッドソックスですが、なんでもブルージェイズがフリオ・ルーゴをほしがっているとの噂を目にしました。高額なSSはレンテリアで懲りてるので私はほしくないです。トロントに行ってくれてもいいのよ。

新しいピッチングコーチ、ファレルはパペルボンの2シームファストボールとスライダーを習得してもらいたいと言っています。ハンセンのスライダーも復活させてほしいです。

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

bmbさ~~ん、日本はいかが~?うらやましいな。ところで、昨日から何回かコメント投稿しようとしてるんですけど、いつもレセプションの悪い部屋からやってて失敗してます!このコンピューターからならオッケー!ヤンキースがシェフィールドの13Mのオプションをすることにしたというニュース昨日の新聞で読みました。その理由が、FAにするとレッドソックスに契約を結ばれる可能性があるからだそうです!でも、私シェフィールド嫌いだから、ほしくないなあ。ルーゴっていいSSなんですか。私は個人的にテディベアみたいなテハダが好きなんですが。。。あ、またルックスとか性格で選手を選んでいる。。。いけない、いけない!!時差、早くなおるといいですね~~!

bmb さんのコメント...

も~ちゃ~ん!日本は暑いくらいです。きょうは讃岐うどん食べてきました。おいしかった(→ܫ←)♡ それがたったの280円。ボストンではありえません。

Sheffの件は聞いてました。トレードするつもりですね。ステロイドの前科ある人はいらないです。テハダいいですよね。ルックスは…よくわかりません。

匿名 さんのコメント...

ショートなら、オーランド・カブレーラがお気に入りなんだけど、無理かしら~?

女王様!日本は昨日あたりから急に寒くなってきてるんだけど、
暑いくらいって本当なの?!
やはりボストンの寒さに比べたら日本のは
可愛いもんでしょうか^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん!私もカブレラ好き♪でもあと2年で16ミリオン残ってるはず。Angelsが出すかな。あそこはウッドってスーパープロスペクトのSSがいるから足元みてふっかけるか~

朝は10度だったってね。ボストンは3度とかだったからそれに比べたら日本はトロピカルアイランドだわ~

匿名 さんのコメント...

ああ、私もカブレラだ〜〜〜い好きですから、戻ってきてくれたらうれち〜!だいたい、彼を出してレンテリアなんて取ってくるから。。。テハダって、熊さんみたいでかわいいじゃないですか。。。(笑)パピとかとも仲良しみたいだしねえ。。。280円の讃岐うどん。。。いいなあ〜!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、そうそう、テハダとパピはマブダチですもんね。来てくれたらケミストリー高まりそうですよね。

>280円の讃岐うどん。。。いいなあ〜!

週末はとバスツアーで海鮮料理食べ放題しま~す。o((*^▽^*))o