2006-11-10

松坂はレンジャーズへ?

A baseball official with knowledge of the process said Thursday that the Rangers have made a major bid for the 26-year-old Japanese right-handed pitcher, perhaps close to $30 million, and that the Rangers have a chance to win exclusive negotiating rights.


テキサスレンジャースが30ミリオン近くで勝つかもしれないと地元紙が報じてますね。


人気Blogランキング

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わお!これはまた大穴が。テキサスは好きチームだし、大歓迎♪(そういう問題かい)

匿名 さんのコメント...

松坂は戦力になると思っているので、ヤンクス以外ならどこでも嬉しいです。だからこのニュースが本当なら、めちゃくちゃ嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

今きづいたけど、「さんは書きました」って日本語になってたんですね(笑)。

匿名 さんのコメント...

どうもご無沙汰しております。

レッドソックスの38M-45Mってのは本当なんですかねえ?
レンジャースは個人的には相当な額での入札を予想してたので驚きは無いんですが。ソックスのこの額は凄すぎです。。。

bmb さんのコメント...

みなさん!

私は遅れてる!
今朝起きたら母親から「松坂はレッドソックスに行くんだってね」と言われ「うそだ~!」と信じませんでした。

これから真偽のほどチェックしてきます。

なぜかUIが日本語になってしまっているんです。

bmb さんのコメント...

わ~しかも寝てる間にシェフィールドがデトロイトへトレードされてた。

Humberto Sanchez
Kevin Whelan
Anthony Claggett

Humberto Sanchezはいいピッチャーじゃないですか。ヤンクスうまくやった。

bmb さんのコメント...

ESPNの記事では
"the Red Sox bid may be between $38 million and $45 million."

とありますね。こんなばかげた金額ありえないと思うんですけどほんとだったらどうしよう。

匿名 さんのコメント...

嬉しいなぁ。ホントなら。
私が100ドルカンパします。笑
いやもう少し出してもいいよ。松坂取るためなら。球団幹部よくやった。

匿名 さんのコメント...

いや~ん。
私めちゃくちゃ遅れてる~(><)
ていうか、
どの情報が本当なんですか?^^;
レッドソックスに決定なら嬉しいけど♪
それにしても、
15億になったり、
40億になったり忙しいですね。。。

匿名 さんのコメント...

わほ~ 40ミリオンでもよし!
日米野球で完封した実力を発揮してくれれば、むしろお買い得じゃ。まだ26歳。
ホントでありますように!

匿名 さんのコメント...

入札金はペイロールに含まれないんで、taxとかも関係ないし、なんといってもオレの金じゃなくてヘンリーのだから、いくら払っても問題ないです。前にも書いたようにヤンクスにさえ行かなかったら幸せです(笑)。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、いいときに日本に行ってますね!色々な情報が入ってくるんじゃないですか?松坂がどれほどいい投手かよく知らない私には$40Mってちょっと高すぎじゃないとか思っちゃいますけどね。でも、なんだかananas さんのブログにも書いてあったけど、「ヤンキースに取られるのを防ぐ」手段っていうのが当たってそう。(笑)もし本当に来ることになったら、ますますヤンキースVSレッドソックス戦のチケットが高くなりますねえ。。。

bmb さんのコメント...

chottyさん、あはは、Red Sox Nationが全員少しずつ寄付したら松坂に岩村まで取れそうですね。井川ってのもとれたりして。

bmb さんのコメント...

静はん、どれが正しいか誰もわかりませ~ん。推理小説の犯人探しみたいね。

bmb さんのコメント...

ananasさん、気前のいいオーナー持ってさいわいですね。

日本の新聞は松坂獲得にヤンキースがどうしたこうした、とヤンキース1番その他2番みたいな書かれ方で、ああこれかと思いました。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、でも寝ている間にトレードがあったりするのでいいのと悪いのと半分です。

そうそう、塩辛と明太子食べました(笑)。おいしかった。