2006-11-08

松坂?

もうすぐどこがwinnerか判明しますね。
どきどき~

ヤンキーファンのフォーラムではNYYが$27m出すといったらしいです。

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワクワク♪
いつ行き先が判明するのでしょうか~♪
日本では(オッと女王も今は日本だった^^;)
今夜からアジアチャンピオンを決めるシリーズが始まるけど、
こっちより松坂ニュースの方がスポーツ紙の一面を飾りそうですね^^;
私もはとバスでおいらん見た事あります!

bmb さんのコメント...

静ちゃん

あたしも朝からそわそわしてる~
スポーツ新聞の表紙じろじろ見ちゃった。まだわかってないかな?

匿名 さんのコメント...

今日美容院いったら、担当君に「松坂はどこに行くんですか~?」と言われたので
「さァ~ねぇ~ヤンキースなんじゃないの~?」と答えたら「エエーーー!!!」って異常に驚かれました。
何故かわからないけど、
彼はマリナーズに行くと思ってたみたい^^;
サッカーファンで野球にあまり詳しくない美容師君も気になる松坂の行方・・・
日本人の皆さんが注目してます!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん

マリナーズって元からレースに参戦もしてないのにねぇ。

今日は外出して夕方帰って親に「どこ行くか決まった?」って聞いたら「ヤンキースよ」ってお隣の人たちとうなづきあってるから「なーんだ」って言ったらなんだ全然決まってないじゃな~い!適当な親だわ。だから私もこんなになってしまったのだ。

匿名 さんのコメント...

$27m出すほどリスクしょえるとはさすが金満^^もしこれで結果でなかった時は...恐ろしいでしょうな~。

bmb さんのコメント...

それだけだして成果なかったらそれもかなり怖いですね。今後の日本人選手のMLB行きにも影響しそうです。あ、すでに松井カズがいたか。