2006-11-05

岩村 明憲

今朝のBoston Globe紙によるとマイク・ローウェル(契約は後1年 $9 M)に関心のあるチームがあるのでトレードして日本から岩村 明憲を獲ろうか考えているようです。って日本では報道済み?

他にはCLE、SD、PHIも狙っているということです。
兄貴大好きだったけど9ミリオンが浮くならトレードに反対しません。

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メジャーへ行くぞってことは知ってますがここまでは詳しくはなかったと思います、にしてもけっこう獲得狙ってる球団多いんですな~~^^

bmb さんのコメント...

会長さん、

話し聞くとよさそうなんで私ほしいです!

松坂ほどではなくても日本人がいたら日本での放送も増えるんではないですか。

bmb さんのコメント...

ところで今夜はNE vs IND。朝から気合はいってます( ´^ิ∀^ิ`)。Go Pats!

匿名 さんのコメント...

岩村はメジャー行きたいオーラが出まくってましたからね~♪
女王様ほしいの?
ローウェル兄貴とどっちがいいかなァ~
私もテレビ放送のために岩村に入団してほしいかも^^;

匿名 さんのコメント...

自分はファーストにしては長打力が微妙なユークをサードにしてファースト獲ってほしいですが・・・そんなにサード下手でしたっけ?岩村は近年やたら三振が多く渡米前の松井かずおを思い出してしまいます。

bmb さんのコメント...

ふたたび静さま、jditさま

岩村ってよく(実はまったく)知らないんですけどドラフトのピックもプロスペクトも獲られるわけじゃないからいいかなと思いました。

松井かずおみたい?それだったらいらないですね。( ̄Д ̄;)