2006-11-09

Lugo ふたたび

まだ決定ではないですがこんな噂が入ってきています。

If the Mets decide not to empty the checkbook for Julio Lugo to get him to play second base and go for a Mark Loretta/Jose Valentin combination, clubs feel the Lugo sweepstakes will come down to Boston and Toronto.

メッツがものすごい大金を払わないと決めて、ロレッタ/バレンティンをセカンドにするというならルーゴの行き先はトロントかボストンと見られている。

あがが。。。

人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近はここに来るたびに「お久し振りです」とか「ご無沙汰しています」とか言っていますよね・・・。
お元気ですか?、と今回は挨拶のみに寄らせていただきました。

匿名 さんのコメント...

どうなるんでしょうか…
小久保、ホークス復帰が事実上決まりました!! 来年は楽しみ!!

bmb さんのコメント...

yatuyaさん、最近お忙しそうですね。
お立ち寄りありがとうございました^^。

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、私も日本にいるのでそのニュースは見ました!よかったですねぇ。

匿名 さんのコメント...

ロレッタ君はメッツに行くのですか?
メジャーは今FAや、トレードでめっちゃ忙しそうですね~。
日本のプロ野球は「小笠原一本」になっちゃってツマンナイです^^;

1日2回くらいファンポチしてるけど、
追いつかないのかな~(><)
女王が里帰りしてると訪問者少ないのかな?
(↑余計なお世話だよね~^^;)

匿名 さんのコメント...

こんにちは、日本いらっしゃるんですね!
ルーゴはメッツファンだし、メッツで引き取ってもらいたかったですが。Nomarなきあとショートで毎年悩まないといけないのも結構辛いものですね~

bmb さんのコメント...

静ちゃん、日本は温度差が激しいね。暑かったり寒かったりで服を脱いだり着たりです^^

ロレッタ君の行き先はまだわかりません。みんな勝手に噂しているようです。

ポチありがとう~!やっぱり遠くにいると思うように更新できないとランク落ちてるね。仕方ないか。しょぼ~ん。

bmb さんのコメント...

jditさん、日本ではいたるところで煙草の煙が匂って顔をしかめてばかりです^^

ルーゴはNY出身でしたっけ。いってくれるといいですね。

ロウリーくんが来年ブレイクアウトしてくれるとうれしいんですけどそれでも2年はかかるんで誰かほしいですね。

匿名 さんのコメント...

別にルーゴなんかは欲しいとは思いませんが、現実的に他によさそうなショートがマーケットにいないですね。どうするんだろうか。

bmb さんのコメント...

トレードで誰か取るとかでしょうかね。

また例によってマニーとテハダのトレードとかわいてきたりして。